僕らが生きる MY ASIA PV試聴 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 僕らが生きる MY ASIA PV試聴ホーム > モーニング娘。 > 僕らが生きる MY ASIA PV試聴

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕らが生きる MY ASIA PV試聴

娘。10年記念隊の「僕らが生きる MY ASIA」PV
もう発売したのかと思ってたら、今日2月21日が
発売日だったんですね。

Yahoo!動画で、そのPVを1番だけですが試聴できました。

"ASIA"とタイトルにあるとおり、PVもアジアな雰囲気・・・
PVの冒頭に竹林が出たり、水を張った瓶(カメ)が出たりと、
和風というよりも中国風。

派手に色をつけず、衣装も薄い水色で、水墨画のような
イメージが流れていきます。
そのせいか、1人1人の美しさも際立ってますね。

ごっちんの目力にはびっくり。
5人平等というよりは、なっちが中心ですね。
PVのジャケ写を見てもそうだし。

初回版は、モーニング娘。誕生10年記念隊フォトカード1種封入。
[ 2007/02/21 23:30 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
モーニング娘。10年記念隊のPVは以前Dohhh! UPで見たような気がします。
確かに中国風ですね。
やっぱりアジアといえば中国なんでしょうか?
確かに中国は長い間、アジアの中心でしたからね。

私がこの曲に感じるイメージ。
インド洋に発生し、湿潤な風をはるか日本まで届けるモンスーン。
歌ではシルクロード(砂漠)ですけど、この曲にはそんなウェットなイメージを感じます。
しっとりした良い歌だと思います。
[ 2007/02/22 18:50 ] [ 編集 ]
Dohhh! UPでも流れていたんですね。何でもあるなぁ。
このユニットでは支え役のようですが、かおりんが
お姉さん的存在で味があるなぁって思います。
[ 2007/02/24 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

