ホーム > スポンサー広告 > フォトカードの田中れいなは子猫っぽい?!ホーム > 田中れいな > フォトカードの田中れいなは子猫っぽい?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトカードの田中れいなは子猫っぽい?!

BARKSというサイトは、何かとうんちくっぽく
書かれていますねぇ。

娘。の新曲「笑顔YESヌード」について、
モーニング娘。新曲「笑顔YESヌード」のサウンドを丸裸にする
と題して、前編・後編に渡って音楽性を解説。

福山雅治や小室哲也といったアーティストの名前を
列挙しつつ、楽曲がどうだとか、ミキティの声がいいということを
述べています。

音楽のことは詳しくないのでよく分かりませんが、
気になるポイントが2つ。

1つめは、PVの愛ちゃん。

愛ちゃんの柔肌を這い、そして胸元に迫る指先がなんとも艶かし過ぎる

という解説があります。
PVの発売はなので、それまでとっておこうかな。

2つめは、れいな。
通常盤の初回プレス分にはフォトカードが封入されていて、

田中れいなが子猫っぽくてコケティッシュにカワイイ

だとか。
ん~、わざわざ買うつもりはないけど。ちょっと見てみたい
[ 2007/02/20 21:28 ] 田中れいな | TB(0) | CM(6)
自分のとこでも書きましたが、あの記事のほめぶりはほかの雑誌などとは全然違いますね。本人たちはどう思ってるやら(^^ゞ
[ 2007/02/21 07:11 ] [ 編集 ]
PVはDohhh! UPで見ましたが愛ちゃんの胸元に忍び寄る手のシーンありました。
やっぱり、あれはエロティックなシーンなのでしょうか??

何とも思わなかった私はちょっと性的不能かも知れません。

う~ん、愛ちゃんにそんなところ求めてないから、そんなにセクシーだとか、感じないのかも知れませんね。

通常盤のフォトカード、私のは集合だったんですけど、れいなのやつもあるんですかね??
[ 2007/02/21 19:08 ] [ 編集 ]
オーバーにも感じますが、ほめてくれているようなので私はこれでいいように思います。最近では、斬るところも多いですから。
[ 2007/02/21 23:10 ] [ 編集 ]
あそこまで褒められると、背中がかゆくなりますね^^;
本人達は意外となんとも思ってなかったりして?!
[ 2007/02/22 00:37 ] [ 編集 ]
娘。でエロティックなシーンと言われても、
イメージにそぐわないですね。
セクシーというより健康的なイメージが
あっていると思っているからかも。
[ 2007/02/22 00:41 ] [ 編集 ]
確かに、バッサリと斬られるよりは褒められる方が
気分は悪くないですね。ただ、褒めている中にも、
ここは残念だ・・みたいなことが書かれてありますが^^;
[ 2007/02/22 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

