ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里がささやく?!音声付き電子写真集ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里がささやく?!音声付き電子写真集


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里がささやく?!音声付き電子写真集

写真集に音声をつけちゃいますか~。

亀ちゃんのソロ写真集『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット』
発売が2月にありますが、それに先駆けて、角川では
スペシャル電子写真集“ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編”
を配信。
角川では「動く!!写真集」ってサービスをしているようですね。

特徴は、写真のシチュエーションに合わせて本人の声で語りかけてくるところ。
携帯で写真を見ながら、音声が流れてくる仕組みのようですが、
音声があることによって、電車内など公共の場所で見るのは
厳しいですが。。。
でも、こんなサービスや企画の試みは嬉しいですね。

写真集には未収録の画像で構成されていることもポイント。
まぁ、これは当然ですね。

角川ザテレビジョンのホームページでは、
亀ちゃんの写真集の表紙と思われる画像がありました。
水着姿で、南国って感じです。

ハロプロちゃんねるで、エリザベス亀井が写真集PRする回が
どうなるか、ミキティがどんな横槍を入れるか楽しみです。
[ 2007/02/17 13:00 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)
このサービスは携帯向けなんですか?
亀ちゃんでやるということは、愛ちゃんでもやるはず。
仕事場ではサイレントモードな私も、おうちに帰ってひとりでむふふ・・・
出来るんですね。

ちょっと楽しみかも。

上のリンク行きましたがあれが表紙っぽいですね。
良い感じです。17歳らしいぴちぴち感がいいです。
[ 2007/02/17 19:48 ] [ 編集 ]
愛ちゃんの写真集も出版元は角川でしたっけ?
だとしたら、愛ちゃんも携帯向けサービスがありそうですね。
表紙は予想通り水着ですが、いやらしくなく
健康的に収まってていい感じです。
[ 2007/02/18 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

