ホーム > スポンサー広告 > 自分で作れる!Myハロプロコンサート写真集ホーム > ハロプロ > 自分で作れる!Myハロプロコンサート写真集


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で作れる!Myハロプロコンサート写真集

娘。の「笑顔YESヌード」をゲット。
まだ聞いてないです^^;


今日のネタはハロプロ公式HPでの発表から。
「自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集受付開始!」
ってことで、

2007年1月4日(会場:中野サンプラザ)
 Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
2007年1月7日(会場:中野サンプラザ)
 Hello!Project 2007 Winter ~エルダークラブ The Celebration~
2007年1月28日(会場:横浜アリーナ)
 Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~

の3公演で撮影された、ハロプロメンバー44人とユニットのうち、
1人を選んで、100枚の写真から24枚を選択して作るという、
いわゆるMy写真集なわけです。

GOOD ON DEMANDのHPを見てみると・・・
ずらっと、ユニットとメンバーの名前が並んでいます。

試しに亀ちゃんのを見てみました。
てっきり、色んなメンバーの好きな部分を選んで写真集が
作れるのかと思ってましたが、どうやら一人に絞って、
そのメンバーの写真100枚から選ぶ、という段取りのようです。

4000枚以上の色んなメンバーの写真の中から、
好きなものを選択できるようにしてもらったほうがよいかも?!

A4版:本体28ページで価格:2500円(税込)。
結構割高ですね。オーダーメイドだから仕方ないか。
[ 2007/02/14 23:31 ] ハロプロ | TB(0) | CM(6)
これは去年か一昨年かにあった後藤さんや美勇伝のライブ写真集と同じ形式ですね。
僕は美勇伝のを買いましたがお世辞にもあまりいいつくりではなかったと思います。

まあ、それでも何冊か買ってしまいそうですね・・・多分。
[ 2007/02/15 02:11 ] [ 編集 ]
すごく商魂を感じる企画ですね。いつもながらほかの方面で頑張ってほしいものです(^^ゞ
[ 2007/02/15 07:15 ] [ 編集 ]
ちょっと高いですね。
オーダーメイドだからでしょうけど。
たまにはこういうのを作ってみるのも良いかもしれませんね。

といいながら自分はDVD地獄で手が、出ない。。
[ 2007/02/15 19:16 ] [ 編集 ]
オーダーメイドだからこそ、作りがよくないと納得が
いかないですよね。買う前から、どんな写真があるのかが
分かってしまうところが、欲を言えば欠点?!
[ 2007/02/15 23:31 ] [ 編集 ]
写真集をこれだけ出すってことは、出せばそれだけ
売れる要素があるってことですね~
[ 2007/02/15 23:32 ] [ 編集 ]
最近は、写真集にアロハロ、ラブハロが乱発。
その上、CDやらコンサートDVDやら・・・
短期間で怒涛のような売り出し方ですね。
[ 2007/02/15 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

