ホーム > スポンサー広告 > 里田まいとSapporo CERBIESホーム > 里田まい > 里田まいとSapporo CERBIES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里田まいとSapporo CERBIES

あさみとみうながカン娘とハロプロから卒業し、
一人残された形となった里田まいちゃん。

クイズ ヘキサゴンや、IQサプリなどのバラエティ番組に
出演することが多くなりました。
一人でカントリー娘。として活動するのは、
無理ってものですねぇ。。。
娘。から、梨華ちゃんやミキティ、こんこんのように
一時的にカン娘に加わったとしても、もはやカントリー娘。という
ユニットとは呼べない・・・

で、そんなまいちゃんが、一般公募で結成された札幌の
女子フットサルチーム
「Sapporo CERBIES(サッポロチェルビーズ)」
を立ち上げて、練習を始めました。
日刊スポーツの記事、画像あり

CERBIESとは、イタリア語のチェルビアット(小鹿)を基にした造語で、
エゾ鹿のすばしっこさと、小鹿の愛らしさをイメージして命名された、とか。

このチームには、ミス北海道ウォーカーに選ばれた及川夕依(19)さんも参加。
及川夕依さんの画像はこちら
19とは思えない、もうちょっと年上のお姉さんな感じ。

まいちゃんは、このままだと、ガッタスを抜けてしまうのか。
2チームに所属して平等に練習することは難しいだろうし。。。

4月18日発売のGatas Brihantes H.P.『万才!フットサル(2)』
ガッタスでのまいちゃんの勇姿は、このDVDで見納め?!
[ 2007/02/12 21:01 ] 里田まい | TB(0) | CM(4)
いろいろやってたら、ウィルスに食われてしまいました。。
里田さんはやっぱりそういう方向なのでしょうか?

北海道にフットサルを普及させるには良いかもしれませんが、ガッタスとの両立は難しそうですね。

ガッタスも人が減ってるしキープしときたいところですが、そうも行かないかも。

下の子から良さそうな娘を連れてくるしかないのでしょうね。
[ 2007/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
まだ抜けると決まったわけではないですが両立はきびしいですね。がったすはどんどん面子が減ってるような気が(^^ゞ
[ 2007/02/13 07:16 ] [ 編集 ]
ウィルスに感染ですか・・・
駆除できたでしょうか。OSを再インストール、
なんて最悪の事態にならなければいいのですが。
ガッタスが弱体化してきている今、下の子を
引き入れるしかないですねぇ
[ 2007/02/14 01:26 ] [ 編集 ]
まいちゃんは、まだガッタスを抜けたわけじゃ
ないんですね。でも、他のチームで活動しているのを
見ると、ガッタスのメンバーからすれば
あまり気持ちのよいものではないですねぇ
[ 2007/02/14 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

