大暴走 ピンキー小春 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 大暴走 ピンキー小春ホーム > 久住小春 > 大暴走 ピンキー小春


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大暴走 ピンキー小春

ハロプロ!ちゃんねるで、亀ちゃんがレポーターから
キャスターに昇格。
レポーターの座は・・・久住小春ちゃんがいただきましたね~。

つけられた名前が「ピンキー小春」。
ピンキーリングなどのように、小指を意味する「ピンキー」に
ちなんで、小指を立てるポーズがトレードマークみたい。

暴走っぷりが小春ちゃんらしいですね~。
誰かがしゃべっていても、聞いているようで聞いてない。
きら☆レボ状態。

そういえば、きら☆レボアルバム「☆☆☆(みつぼし)」のセットリストが発表されました。

1.バラライカ
2.恋☆カナ
3.星のしずく
4.水色メロディ
5.恋花火
6.Spaghetti
7.Loveだよ☆ダーリン
8.I miss you
9.EVERYDAY PRECIOUS DAY
10.SUGAO-flavor


バラライカで一気にはじけて、ラストは、アニメの
エンディングと同じ曲。
10曲とは、意外とこじんまりした感じ。
[ 2007/02/07 23:45 ] 久住小春 | TB(0) | CM(2)
HPCでは、小春ちゃんは暴走キャラですが、個人的にはけだるいミキティーを見るのが好きです。
ミキティーの趣味を考えて応募してみようかなって思ったり。

HPCの最後で亀ちゃんのデスクだけ捌けていくのはHPNを彷彿とさせて懐かしく感じました。
[ 2007/02/08 03:51 ] [ 編集 ]
ミキティはスーツ姿が似合いますね。
趣味は本気で募集している様子。フットサルを
やっているからスポーツ関係がいいかもしれません。
[ 2007/02/09 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

