ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里キャラ復活!エリザベス亀井 in ハロプロチャンネルホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里キャラ復活!エリザベス亀井 in ハロプロチャンネル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里キャラ復活!エリザベス亀井 in ハロプロチャンネル

ようやく見ました。
ハロプロチャンネル(HPC)で復活を果たした
エリザベス亀井(キャメイ)。

ラッパとタンバリンを持って、復活を喜んでます。
ブリブリっ子なキャラは、コメンテーターでスーツ姿の
ミキティとは好対照です。
エリザベス亀井 復活 20070121

2004年に放送されていたハロプロアワー(HPH)で
レポーターを務めていたエリザベス亀井。
その後は
「エリック亀造の毎度ありぃ」
「絶叫!コマ~シャル。」
「発汗!コマ~シャル。」
で、立て続けに情報系コーナーを担当。

絶叫CMは、最初はなっちが登場するなど、メンバーを
固定化しないのかと思いきや、最終的には亀ちゃん&ガキさんの
コンビが定着。
そのコンビが発汗CMに昇華されました。

で、亀ちゃんはHPCでは遂にキャスター。
エリザベス亀井 登場 20070121

キャスターにこそなりましたが、微妙な間違い&ぐだぐだ感が・・・
「モーニング娘。誕生10年記念隊」を
「モーニング娘。誕生10周年記念隊」と間違え・・
さらには
僕らが生きる MY ASIA」のASIA(エイジア)を
エジア」と読んでしまう始末。
キャラどおりでいいんですけどね。

ピンキー小春も加わり、コーナー全体にぐだぐだ感が
そのまんま残っていて、いい感じでした。

そのうち、亀ちゃん自身から
写真集「亀井絵里写真集」や
DVD「ラブハロ!亀井絵理」の
告知があるんでしょうね。
ミキティのツッコミが楽しみです。

できれば、中澤姐さんが一度はコメンテーターとして登場することを
期待してます。
[ 2007/02/04 15:40 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(6)
亀ちゃんって、この手の仕事させたら天下一品ですね。
ミキティもけだるい感じがなかなか良かったり。
ミキティの趣味募集、なんかのコーナーでやってましたけど、正式にHPCの募集コーナーになったんですね。ちょっと笑ってしまいました。

うちのブログ、リニューアルしました。
クラシックを昔の「Intermezzo~」に移しました。
おかげで「アリア~」の方はすっきりしました。

またよろしくお願いします。
[ 2007/02/04 18:35 ] [ 編集 ]
ウチの地域ではハロモニが一ヶ月以上遅れてるので、このコーナーが見れるのがいつになるか分かりませんです。
でも楽しみがひとつ増えました♪

亀井さんがまたまたコーナー引き継いだってことでホッと一安心。
グダグダも引き継いでるということで、こちらもホッと一安心♪
[ 2007/02/04 20:20 ] [ 編集 ]
久しぶりですがエリザベス自体の雰囲気は変わってないですね。しかし4年連続でコーナーを持つとは思いませんでした
[ 2007/02/05 07:12 ] [ 編集 ]
ミキティは本気で募集しているみたいですね。
亀ちゃんが最も長いのではないでしょうか。
情報系コーナーを務めているメンバーでは。
[ 2007/02/06 01:05 ] [ 編集 ]
ハロモニが遅れていて、ネタバレしちゃってすいません。
関東地方の方のブログでは、ハロモニネタは見ないように
してます。ネタバレを防ぐため^^;
[ 2007/02/06 01:07 ] [ 編集 ]
4年連続はすごいですよね。
レポーターからキャスターに転身ってことは、
ピンキー小春にもその可能性があるかも?!
[ 2007/02/06 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

