ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。8枚目のアルバム「SEXY 8 BEAT」収録曲ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。8枚目のアルバム「SEXY 8 BEAT」収録曲


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。8枚目のアルバム「SEXY 8 BEAT」収録曲

娘。の8枚目のアルバム「SEXY 8 BEAT」が3月21日発売予定。
初回盤はDVD付き。
2007年1月4日中野サンプラザで開催の
「ハロー!プロジェクト2007冬~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~」のライブ映像より、
2曲収録予定。

娘。春紺は3月17日ハーモニーホール座間からのスタート。
春紺のセットリストは、アルバムからの構成になるでしょうね。
だとすれば、アルバム発売前では誰も聴いてないから、
盛り上がりにくいかも?!

SEXY 8 BEATのセットリストの予定はこちら
01 元気+
02 歩いてる
03 未来の太陽
04 笑顔YESヌード
05 春ビューティフル エブリディ
06 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
07 Ambitious!野心的でいいじゃん
08 その出会いのために
09 シャニムニ パラダイス
10 宝石箱
11 BE ポジティブ!


「宝石箱」って・・・・唯一買っていないシングルCD
モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」のカップリングと同じタイトルですが・・・?!
つんくがそんなこと忘れていて、同名タイトルで別の曲を作ってしまった?!


アルバムの発売ペースが早いですね。
7枚目のアルバム「レインボー7」の発売が2006年2月15日。
1年ちょっとで次のアルバム発売というのは、異例では?
よっすぃ~の卒業に間に合わせたのかな。
[ 2007/02/03 13:10 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
「宝石箱」ってどっかで聞いたことあると思ったら、「ひょっこり~」のカップリングですね。
えっと、アルバムの発売ペースはこんなものかなって思います。
「No.5」から「愛の第6感」、「愛の第6感」から「レインボー7」が長かったですね。
「4th いきまっしょい」以降、基本的に春にアルバムリリースしてます。
[ 2007/02/03 21:35 ] [ 編集 ]
なるほど、春にアルバムをリリースしていたとは
気づきませんでした。笑顔YESヌードの発売から
たった1ヶ月でのアルバム収録なので、シングルの
ありがたみが薄れます^^;c/wが嬉しいくらいかな
[ 2007/02/04 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

