紺野あさ美 半年振りのステージ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 紺野あさ美 半年振りのステージホーム > 紺野あさ美 > 紺野あさ美 半年振りのステージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紺野あさ美 半年振りのステージ

1月28日に行われたハロプロのコンサートで、
こんこんがステージに上がったらしい・・・!
27日に参戦した人にとっては、悔やまれますね。

かつて、娘。からも、そしてハローからも卒業したメンバーが
再びハローのステージに立ったことはないですから。
それだけに、こんこんが来るなんてことは、
会場に参戦したファンにとって、相当のサプライズだったはず。

日刊スポーツのサイトに画像が掲載されています。
卒業してからも、あまり変わりないようですね。

どうしてステージに上がったのかな・・・と思ったら、
どうやら、カントリー娘。と一緒に活動した
あさみとみうなの卒業式を祝うためのようですね。
[ 2007/01/28 22:05 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(4)
こういうサプライズ演出はどんどんやってほしいですね。
かくいう自分は27日に参戦した残念な人ですがw
[ 2007/01/29 02:43 ] [ 編集 ]
びっくりしましたね。うちにいたんですけど。
紺野さんも大学合格の報告やらあさみみうな卒コンのお祝いやら、なんだか律儀で好感が持てます。
事務所とも良い関係が築かれてるようですね。

そのうち復帰なんてことになるかも???
[ 2007/01/29 19:55 ] [ 編集 ]
こんなサプライズは、数年に一度あるかないかの
サプライズですねぇ。サプライズと言いながら、
やりすぎても価値がなくなりますし。。。
[ 2007/01/30 00:11 ] [ 編集 ]
こんこんはきっちりした、真面目な性格ですね。
卒業してからもこんな活動をしたメンバーは
今までいなかったですね
[ 2007/01/30 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

