ホーム > スポンサー広告 > アロハロ2で25歳の水着?!安倍なつみホーム > 安倍なつみ > アロハロ2で25歳の水着?!安倍なつみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロハロ2で25歳の水着?!安倍なつみ

なっちのアロハロDVDが出たのは2005年11月2日。
あれから1年とちょっと。。。


アロハロ! 田中れいな DVDの発売が、2月14日に決まっている中、
次のアロハロがあるとしたら、愛ちゃんかな・・・・
なんて予想をしてましたが、外れちゃいました(汗

なっちのアロハロ第2弾が、2007年3月28日に発売予定!

れいなDVDでは、田中れいな+新垣里沙+亀井絵理によるオーディオコメンタリーが
あるけど、なっちの場合はどうなるだろう。
ソロ活動をしているから、あるとしても一人語り?!
懐かしいメンバーで、中澤姐さん+かおりん+なっちとかは?

ハロモニでなっちのハワイツアーの様子を見たけど、
なっちの可愛い癒し系笑顔は健在ですね~
[ 2007/01/25 23:47 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(2)
なっちのアロハロ、第2弾ですか。
なんだか、最近アロハロづいてますね。

愛ちゃんのアロハロはハワイFCツアー後だと思ってるんですけどどうなんでしょうか?
てか、そのあたりじゃないかって信じてます。
[ 2007/01/26 21:57 ] [ 編集 ]
やたらとアロハロが出てきますね~。
あんまり多発すると、アロハロブランドとしての
価値が薄まってしまうかも?!
[ 2007/01/27 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

