ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。笑顔YESヌード ジャケ写ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。笑顔YESヌード ジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。笑顔YESヌード ジャケ写

娘。32枚目のシングル「笑顔YESヌード」のジャケ写が
公式HPで出ました。
こちらです

ジャケ写は、8期メン光井愛佳ちゃんが加入したときに撮影された、
制服姿での集合写真ですね。

学生姿が、れいな、小春ちゃん、光井ちゃんの若手メンバー
和服は、愛ちゃん、さゆのコンビ
洋服(女性)が、ガキさん、亀ちゃんのコンビ
洋服(男性っぽい)が、よっすぃ~、ミキティのお姉さんコンビ。

この前の「歩いてる」でもそうだったのですが、
意外と通常盤の方が構図がよかったり・・?!
好みの問題ですかねぇ^^;
↓「歩いてる」初回盤A


↓「歩いてる」初回盤B


↓「歩いてる」通常盤


「笑顔YESヌード」はラジオでは流れたようで、音源の取得は
可能ですが、いつもどおり、発売日まで聴くのは待ちます。
[ 2007/01/23 23:30 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)
ラジオはあんま聴かないのでハロモニ。のスタジオライブで初めて聴くパターンが多いです。割と評判はよろしいようで。
[ 2007/01/24 07:14 ] [ 編集 ]
なんとなく七五三の写真のような感じがするんですが・・・(笑)
さゆの和服もいいのですが、亀ちゃんの衣装もじっくり見てみたいです。
[ 2007/01/24 19:02 ] [ 編集 ]
ジャケ写見ましたけどちっちゃい・・・
これまでは娘。のCDは何も考えずに買っていたのですが、今回からはちゃんと曲を聴いて精査して買おうと思ってます。
とりあえず、ラジオ音源は聴いておきます。
[ 2007/01/24 19:32 ] [ 編集 ]
僕もラジオは聴きません^^;
ダウンロードして聞くくらいですね。
こちらではハロモニは放送が遅れているので、CD発売が
先になることが多いです
[ 2007/01/24 23:24 ] [ 編集 ]
七五三という発想は初めて聞きました。
亀ちゃんの衣装がどうなっているのか。
白っぽいので、画面では分かりにくいから、
CDのジャケ写で確認したいと思います。
[ 2007/01/24 23:26 ] [ 編集 ]
公式HPのジャケ写は小さいので、アーティストはみだし情報
http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
のが大きくてよいと思いますよ。
[ 2007/01/24 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

