モーニング娘。広告と2億円と十年愛 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。広告と2億円と十年愛ホーム > ハロプロ > モーニング娘。広告と2億円と十年愛


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。広告と2億円と十年愛

1月16日のブログで書いた、読売新聞に掲載されていた娘。の広告。
コンサート、10周年のお知らせ、文化祭のお知らせが
書かれていたのですが、ZAKZAKが言うには、
この広告、2億円がかかっていたらしいですね。

2面も使い、さらにカラー印刷。
掲載されたのが、読売新聞と日経新聞の朝刊。
日経新聞は東日本だけだったらしい。

スタッフが言うには

ファンは案外、20代から30代にかけての
ヤングサラリーマンが多いです


確かに、10代、20代でファンになって、今年で10年だから、
20代から30代にかけてのヤングサラリーマンが
ファンに多いのもうなづける。
というか、自分もそうなので。

2億円ですかぁ。
10周年という記念だけに、力はいってますね~。


モーニング娘。誕生10年記念隊のシングル「僕らが生きる MY ASIA」の
カップリング曲「十年愛」を聞いてみました。
癖がある歌ですが、タイトルどおり10年を振り返るような感じで、
僕は結構気に入りました。
[ 2007/01/22 23:24 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)
>20代から30代にかけてのヤングサラリーマンがファンに多い

現場に行ってもそんな感じしますね。
おいら自身もそうですし(汗
[ 2007/01/22 23:35 ] [ 編集 ]
確かに20代~30代のファンは多いと思います。
まあ、おっさんが多いからヲタやってられるみたいなところもあったり。

曲は聴かせてもらいましたが、良い感じだと思います。
私たちAsianは悠久の歴史を共有しています。
そんな私たちの住む家がいつかわだかまりをとき、1つになるといいなって思った、そんな曲でした。
[ 2007/01/23 19:46 ] [ 編集 ]
現場は確かに20・30代が多いですね。
10代のファン層も取り込んでいかないと
いけませんね
[ 2007/01/24 00:35 ] [ 編集 ]
周りのファンが若くなってくると、おっさんがファンを
やりづらくなりますね^^;
この歌が、アジアに踏み出す大きな大一歩となることを
願っています。
[ 2007/01/24 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

