亀井絵里 帰ってきた絶叫CM?! ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 帰ってきた絶叫CM?!ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 帰ってきた絶叫CM?!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 帰ってきた絶叫CM?!

遅れてますが、2006年12月24日放送のハロモニを見ました。
クリスマス特集ってことで、2チームに分かれて
全部で10個の絶叫マシンに乗るという企画。

2チーム
・よっすぃ~、ミキティ、辻ちゃん、れいな
・愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃん、さゆ

小春ちゃんが参加しなかったのは、学校のせいかな?

絶叫マシンに乗るときは2人ペアだったのですが、
亀ちゃんは絶叫をしていただけで、お題クリアの戦力にならず^^;
絶叫CMで鍛えられていたはずなのに、おかしいなぁ。

逆に、愛ちゃんは絶叫マシンは平気なようで、ケロッとしてました。
よっすぃ~はこの手のマシンは苦手なので、乗らなかったですけどね。

マシンの後の、娘。クリスマスパーティ。
小春ちゃんがここから合流。
年末恒例の懺悔で、亀ちゃんの懺悔は・・・

ガキさんとさゆと交換ノートをしていたが、
途中で自分が止めちゃった。
挙句の果てには、さゆとのノートは紛失・・・!
怒った2人から、はりせんのお仕置き!
亀井絵里 懺悔直後

右に見える太ももは、さゆです。

部屋が散らかっていると噂の亀ちゃん。
3月14日に「ラブハロ!亀井絵里 DVD」の発売を控えてます。
この懺悔をきっかけに、部屋を整理してみては。
整理したらノートが出てくるかも?!
[ 2007/01/20 15:06 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)
亀ちゃんらしくて、微笑ましかったです。
交換ノートって今でもやってるんですね。
中学生の頃、後輩の女の子に交換日記やってくれといわれて結構ネタに苦しんだ記憶があります。
それを紛失してしまう亀ちゃんが「らしく」て、素敵です。
[ 2007/01/20 18:56 ] [ 編集 ]
交換ノートはだいぶ前にやっていた、と言ってたので、
今はやってないと思われます。
2006年の懺悔というより、その前から懺悔すべきだった
ことかと・・・汗
[ 2007/01/21 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

