石川梨華 22歳の誕生日 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 石川梨華 22歳の誕生日ホーム > ハロプロ > 石川梨華 22歳の誕生日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川梨華 22歳の誕生日

1月19日。
梨華ちゃん22歳の誕生日、おめでとうっ!!

ハロモニではすっかり司会者として定着。
美勇伝では、愛すクリ~ムとMyプリン
微妙にもセクシー路線。

写真集「ウィ・モナムール」は、初の海外撮影。


もともとが美形だけに、何を着ても、何をやっても
様になるのが梨華ちゃんのすごいところ。
大人になっても「ハッピ~!」な心は失わずに
笑顔を振りまいてほしいものです。

昔の、彼女のキャラである「チャーミー石川」が
ハロモニで登場しないかなぁ。
[ 2007/01/19 23:56 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)
石川さんが本当にチャーミー石川になっていく様を見てきた、元梨華ちゃんヲタです。
この娘ほどドラマティックにスターダムにのし上がった娘はいませんでした。
その成長していく姿を見るのが好きで、彼女を推してました。
今は停滞している感があるけど、そのうち打開してくれると思ってます。
「美勇伝」は崇高な目的で発足したユニットですから、それに負けないものを見せて欲しいです。

いや、見せてくれると信じてます。

22歳のお誕生日おめでとう。
[ 2007/01/20 01:04 ] [ 編集 ]
ネガティブから、空回りパワー全開のポジティブへ。
梨華ちゃんは見事に変身しましたね。
停滞している感があるのは、大人になってきた証拠?!
彼女はまだまだ、活躍してくれることと思います。
[ 2007/01/20 22:58 ] [ 編集 ]
ここんとこ忙しくて、石川さんの誕生日企画を当日にやることが出来ませんでした。
ちょっとガッカリ(笑)

最近はハロモニや、美勇伝のラジオなどで仕切り役をやることが多いので、ずいぶん頼もしく感じられるようになってきました。
でもまだまだ後輩からはイジられてますけど、そーゆー部分はのこしつつオトナになっていってもらいたいですね♪
[ 2007/01/21 22:40 ] [ 編集 ]
ラジオでもしっかりと美勇伝のあとの2人を
仕切ってますね。というか、遊ばれている?!
そういう部分があるからこそ、楽しいラジオなのかも
[ 2007/01/21 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

