℃-ute写真集「So Cute」とシングル ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute写真集「So Cute」とシングルホーム > ℃-ute > ℃-ute写真集「So Cute」とシングル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute写真集「So Cute」とシングル

℃-uteの写真集「So Cute」が2月14日に発売の予定。
ハロプロ御用達のワニブックスではなく、
角川からの発売。
なんでだろう?

そして、2月21日発売、1stシングル「桜チラリ」の
カップリングが「JUMP」。
つい、EE JUMPを思い出してしまった。
全く興味はなかったですが。

ところで、℃-uteは現在7名。
梅田えりか・矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞・有原栞菜。
もはや、顔と名前が一致しない^^;
℃-uteでは「リーダー」っていうのかな。Berryz工房は「キャプテン」だけど。
[ 2007/01/18 23:44 ] ℃-ute | TB(0) | CM(4)
舞美はリーダーだったと思いますよ。
ベリは、当初のスタメンというコンセプトからキャプテンになったんですかね。
[ 2007/01/19 01:41 ] [ 編集 ]
℃-uteの1stシングルは聴きたい感じ。
でも禁ハロを決めたので買いません。
ハロヲタやってても良いことないので、この分野からは撤退した方が良いのかなって最近とみに思ってます。
[ 2007/01/19 21:42 ] [ 編集 ]
舞美ちゃんがリーダーでしたかぁ。
Berryz工房のキャプテンって言い方、結構いいなぁって
思います。
[ 2007/01/19 23:58 ] [ 編集 ]
いいことがあるかないかは分かりませんが、
ハローにせよ、他の趣味にせよ、何か楽しみを
持つってことは、人生を潤してくれますね
[ 2007/01/20 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

