道重さゆみ 憧憬で水着(黒ビキニ) ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ 憧憬で水着(黒ビキニ)ホーム > 道重さゆみ > 道重さゆみ 憧憬で水着(黒ビキニ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ 憧憬で水着(黒ビキニ)

さゆの写真集「憧憬」が発売されました。


早速、表紙から、大人びた感じに映ってます。
そして、中を見ると・・・サンスポの記事に、
黒ビキニで横たわるさゆの姿が。
背が高く、スタイルがいいので、大人になってきて
ますます、その姿が映えますね~。

さゆの言葉

17歳になって少しオトナっぽくなったさゆみを見て欲しい!
という気持ちが大きかったので、そのへんも意識してみました


大人っぽくなった姿ってことで、水着は黒なのかな。
さすがに、ピンクはないか^^;
[ 2007/01/15 23:05 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(2)
サンスポに記事見ましたけど、改めてさゆはスタイルが良いなあと思いました。
さゆはちょっと個性的ですけど良家のお嬢さんって感じがにじみ出てて良いですね。
[ 2007/01/16 21:21 ] [ 編集 ]
腰のくびれが綺麗ですね。
さゆは正直者だから、あれは毒舌じゃなくて
正直に話しているだけかな、と思ってみたり?!
[ 2007/01/17 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

