ホーム > スポンサー広告 > 安倍なつみ ミニアルバム「25~ヴァンサンク~」ホーム > 安倍なつみ > 安倍なつみ ミニアルバム「25~ヴァンサンク~」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ ミニアルバム「25~ヴァンサンク~」

最近のハローでは、ミニアルバムが流行っているというか、
横行しているような気がします。

今度は、なっちのミニアルバム「25~ヴァンサンク~」が
3月14日にリリース。
(こちらは2007年のカレンダー)

タイトルの25は、もちろん、なっちの年齢25歳から
つけられたもの。
そして、ヴァンサンクとは、フランス語で25の意味。
写真集「E´cru」に続いて、またまたフランス語です。

ミニアルバムといえば2006年は
夏には、Berryz工房「夏夏ミニベリーズ

冬には、モーニング娘。「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!


どうせなら、なっちはミニアルバムじゃなくて、通常のアルバムの
体裁がよかったなぁ。
[ 2007/01/14 22:03 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(4)
安倍さんのフルアルバム、聴きたいですね。
安倍さんのアルバムはいつも買ってるので。
ミニアルバムにしたってことは曲があまりなかったのでしょうか?

まあどっちにしてもなっち紺に行くので買ってチェックは必要ですね。
[ 2007/01/14 22:49 ] [ 編集 ]
安倍さんのアルバムが楽しみですね。
前作がシングル曲をのぞいてやや不調
だったので、今回は挽回して欲しい
ですね。秋にはごっちんからミニアル
バムとかありそうな予感・・・
[ 2007/01/15 06:21 ] [ 編集 ]
なっちのベストが出たら欲しいなって思います。
鳥さんは今までのなっちのアルバムは持っているんですね。
なっち紺、春にありましたっけ。アルバムからが
中心になりそうですね。
[ 2007/01/15 23:34 ] [ 編集 ]
ミニアルバムでごっちん。。。なるほど、
その線が考えられますね。
気づきませんでした^^;
なっちアルバム、前回は不調?そうでしたかぁ
[ 2007/01/15 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

