吉澤ひとみのショック ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 吉澤ひとみのショックホーム > 吉澤ひとみ > 吉澤ひとみのショック


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉澤ひとみのショック

よっすぃ~の弟が、事故で亡くなってしまわれた、とのこと。
よっすぃ~自身はあまりの悲しみとショックで、
会話すらできないとか。。。
(日刊スポーツ記事はこちら)

肉親を失うことの喪失感、これは1週間程度でぬぐえるものではない。
特に弟は仲がよかったらしく、面倒見のいいよっすぃ~のことなので、
かなり可愛がっていたのでしょうね。

14日大阪でのワンダ紺参戦も微妙な様子。
ファンにとって参戦しないのは辛いところですが、
無理して参戦することもないと思われます。

・・・と思いきや、よっすぃ~本人が「出たい」と事務所に
申し出たらしい。(日刊スポーツより)
ファンのことを思ってか、それとも、
ステージに立つことが、弟へのはなむけになると考えたのか。
この決断にはすさまじいものを感じます。
参戦されるファンの方々、ぜひとも暖かい応援を。
[ 2007/01/13 13:33 ] 吉澤ひとみ | TB(0) | CM(4)
決して軽率には言えないので多くは言いませんが・・・自分に起こったことのように悲しい気持ちでいっぱいです。
よっすぃ~にはムリしないで欲しいと共に、弟さんのご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2007/01/13 14:20 ] [ 編集 ]
よっすぃ~の、ステージに立つというプロ意識を
すごいと感じました。
並大抵の精神力では、乗り越えがたい局面ですね。
[ 2007/01/14 22:13 ] [ 編集 ]
ワンダ紺大阪昼に参加しました。
彼女は気丈にも出てきてくれました。
彼女はプロだと思います。

コンサートは盛り上がりました。
ファンも分かってます。それがよっすぃ~への励ましであり弟さんへの追悼であることを。

吉澤さん、あなたにはたくさんの思ってくれる人がいます。
辛いと思いますが、ゆっくりでもいい。心の痛みが和らぐことを祈ってます。

くれぐれも無理はしないで。
[ 2007/01/14 22:43 ] [ 編集 ]
参戦、お疲れ様です。
プロ根性というかプロ意識というか、
さすがよっすぃ~といった感じです。
コンサートが盛り上がって何より。
よっすぃ~が、ステージに立ってよかったと
思ってくれていればいいですね~
[ 2007/01/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

