ホーム > スポンサー広告 > 「僕らが生きるMY ASIA」を聴いたホーム > モーニング娘。 > 「僕らが生きるMY ASIA」を聴いた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「僕らが生きるMY ASIA」を聴いた

モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」の
ラジオ音源を聴きました。

スローテンポという噂を耳にしており、
アジア進出に向けてスローテンポなのは
どうなんだろう・・・と、ちょっと気がかりでは
ありましたが、聴いて印象が変わりました。

結構、いいです。
アジア進出の起爆剤になり得るか分かりませんが、
聴きごたえという意味では、ありだと思います。

歌は恐らく、小春ちゃんから歌いだし、その後は
なっち、ごっちん、かおりん&ガキさんという感じで始まります。
琴のような日本的な音を使っており、
「ASIA」を意識しているようです。
2007年1月24日発売。
スタジオライブも見てみたいなぁ。
[ 2007/01/08 21:18 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
エスニックな感じですね。
悪くないと思います。
これでアジアに打って出るんでしょうか?

まあ、アジア進出の先鋒を勤めるのですから頑張って欲しいと思います。
[ 2007/01/08 23:12 ] [ 編集 ]
アジア、特に韓国や台湾では、ごっちんが可愛いと
いうことで受けていたように、可愛いのが
受け入れられるのかもしれませんね。
[ 2007/01/09 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

