℃-ute シングル「桜チラリ」と特典 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute シングル「桜チラリ」と特典ホーム > ℃-ute > ℃-ute シングル「桜チラリ」と特典


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute シングル「桜チラリ」と特典

℃-uteのニューシングル、タイトルは「桜チラリ」。
某アイドルの「スカートひらり」に響きが似ています。
2007年2月21日発売予定。

これまでに℃-uteが出したシングルは

まっさらブルージーンズ
即 抱きしめて
大きな愛でもてなして
わっきゃない(Z)

新星堂では、「桜チラリ」が℃-uteにとっての
メジャー・ファーストシングルと説明されています。
え、そうだったの?

桜チラリの初回特典は

スペシャルパッケージ<仕様未定>
+24Pフォトブックレット
+シリアルナンバーカード封入


太っ腹ですなぁ。

さらに初回生産限定盤と通常盤共通の初回特典は

イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入
<イベント日程>
・3/10(土)東京:日本青年館
・3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka
・3/18(日)大阪:Zepp Osaka
・3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya
・3/24(土)札幌:道新ホール


イベントの回数も多い。
まさに本格的に活動。
ん~、事務所は娘。にもこのくらい力を入れてくれないかなぁ。
[ 2007/01/05 21:56 ] ℃-ute | TB(1) | CM(8)
℃-uteヲタの生態を知りたい気がします。
CD買ってみようかな?
でもその前に光井ちゃんの握手会の結果がどうなるか楽しみです。
[ 2007/01/05 22:54 ] [ 編集 ]
これだけ力入れた販促イベントは
スペジェネ以来くらいですかね。

当たりやすくなるといいなぁ。
[ 2007/01/06 02:03 ] [ 編集 ]
イベ開催ということで昨日早速予約しました。
全国で発売イベというのが2~3年前のベリを思い出させるのですが、やはり方針的に全国回りで知名度・人気アップを図るのでしょうかね。

個人的にはベリの販促イベが大阪に帰ってこないかと願うばかりです。
[ 2007/01/06 18:27 ] [ 編集 ]
℃-uteファンと、ベリファン。どちらが多いのでしょうねぇ。
光井ちゃんの握手会、発表はいつでしょうか。
当たるといいですね^^
[ 2007/01/06 21:39 ] [ 編集 ]
スペジェネ・・・随分と前のことのように感じます。
今年1発目ということで力を入れたのでしょうかね。
東京だけでないようにしたのは、ありがたいことです。
[ 2007/01/06 21:40 ] [ 編集 ]
やはり1stシングルってことで、知名度アップを
目指すわけですね。
今回は東京だけじゃないのが嬉しいですが、今後も
イベントは東京以外もやってほしいですね。
[ 2007/01/06 21:41 ] [ 編集 ]
>某アイドルの「スカートひらり」に響きが似ています。

その某アイドルってたしか桜のなんとかとかいう歌も出してましたよね。
おいらは「桜チラリ」てのを聞いてそっちの方を連想しました(汗
[ 2007/01/07 15:48 ] [ 編集 ]
あ~、ありましたね、桜のなんとか。
忘れちゃいました^^;
まさか、つんくが意識したわけでもなさそうですし。
[ 2007/01/07 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/814-d2c0cf3c

またまた、シリアル入りですかー味をしめたからって…{{{【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアルナンバーカード封入●初回生産限定盤&通常盤共通<初回特典>:「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナン

