ホーム > スポンサー広告 > 画像で見る2006紅白 バックダンサーとスーパーレビューホーム > モーニング娘。 > 画像で見る2006紅白 バックダンサーとスーパーレビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像で見る2006紅白 バックダンサーとスーパーレビュー

遅ればせながら、2006年紅白の、娘。の歌以外の出番2つを、
画像で振り返ります。
今回は画像の中の不要な部分・・・観客とか別の出演者・・・を
カットしてお送りします。

1つめは、香西かおりさんの歌「最北航路」のバックダンサー。
2つめは、スーパーレビュー。

バックダンサー

2005年に続いて、香西かおりさんのバックダンサーを務めたハロプロ。
今回登場したのは、12月29日の予想通り、
娘。からさゆ、れいな、小春ちゃん、そしてカントリー娘。
2006紅白 バックダンサー 道重さゆみ&里田まい

さゆ&里田まいちゃん。さゆは和服が似合いますね~

2006紅白 バックダンサー 田中れいな&あさみ

れいな&あさみ。着物を着ると、れいなの印象が変わりますね~

2006紅白 バックダンサー 久住小春&みうな

小春ちゃん&みうな。まだまだ、フレッシュな感じがする小春ちゃん

スーパーレビュー

2006年を色々な側面から振り返るコーナー。
お嬢様スタイルが流行った、ということで、このお三方。
2006紅白 スーパーレビュー 吉澤ひとみ&藤本美貴&松浦亜弥

よっすぃ~&ミキティ&あやや。
よっすぃ~は背が高く、スタイルがいいですね。
ミキティ、いい笑顔してます。
あややは、そのまま歌衣装にしてもいいくらいの可愛らしい衣装。


続いて、萌え~なメイドが流行った、ということで、このお三方。

2006紅白 スーパーレビュー メイド

愛ちゃん&ガキさん&亀ちゃん。
一人黒髪の亀ちゃんは、和風メイドといった感じ?!

2006紅白 スーパーレビュー メイド 高橋愛

一人一人のアップ。
まずは、愛ちゃん。この笑顔で水を運んでもらいたい。

2006紅白 スーパーレビュー メイド 新垣里沙

ガキさん。
カメラのパンが早すぎて、画像がぶれていて申し訳ない。
登場からずっとこの笑顔。素晴らしいです。

2006紅白 スーパーレビュー メイド 亀井絵里

亀ちゃん。三つ編みだ・・!
もともとショートなので、ミニ三つ編みですね。
この後に登場するアッコさんと川中美幸さんの声がかぶってしまい、
一瞬しか映らず残念。

2006紅白 スーパーレビュー メイド 猫ポーズ

3人で猫ポーズ。3人の笑顔がまぶしいですね~。
ただ・・・川中さん、かぶりすぎ。
2人のおばちゃんをメイドにして笑いを取ろうとしたNHKの演出。
娘。&GAMのときの演出並みに失敗かな。
[ 2007/01/04 21:53 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)
愛ちゃんのメイド姿に萌え~
[ 2007/01/04 22:00 ] [ 編集 ]
ルルさんもメイド部分では、両サイドの2名はカットされましたね(笑)
亀井さんが川中美幸さんに隠れてしまって、あまり画面に映らなかったのが残念です。
せっかく三つ編みにしたのに……。
[ 2007/01/04 23:23 ] [ 編集 ]
せっかくのメイドさんも秒殺だったのが悔やまれます。オズマの件がなければ目立ったかも(^_-)
[ 2007/01/05 07:25 ] [ 編集 ]
愛ちゃんはおばさん2人に隠されず、
ちゃんと映ってていいなぁ^^
[ 2007/01/05 22:14 ] [ 編集 ]
両サイドの2名はもちろんカット、ですねぇ^^;
その2名の声と姿が前に出すぎてましたねぇ。。。
もったいない。
[ 2007/01/05 22:24 ] [ 編集 ]
NHKの紅白的演出、あまりにも1つ1つの時間が短い。
DJ OZMAの騒動、僕も最初見たときは勘違いするほど
びっくりしました。
[ 2007/01/05 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

