ホーム > スポンサー広告 > 吉澤ひとみの卒業と「さくら組とおとめ組 卒業の法則」ホーム > 吉澤ひとみ > 吉澤ひとみの卒業と「さくら組とおとめ組 卒業の法則」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉澤ひとみの卒業と「さくら組とおとめ組 卒業の法則」

よっすぃ~の卒業が決まり、2007年春紺以後、つんく氏の発表から、
リーダー:ミキティ、サブリーダー:愛ちゃんとなりました。

娘。楽宴の掲示板では、リーダーがミキティであることについて、
ありだとかなしだとか意見が分かれています。
娘。のかつてのオーディションの合格発表後にも、
この子がよかっただの、あの子はどうだのと言われるのと同じで、
何らかの変革があったときに必ず、交わされる議論ですね。

僕は昨日のブログで、ガキさんがリーダーかな・・・
なんて書いてましたが、決して、リーダー「ミキティ」を
否定しているわけではないので・・・^^;
リーダーになって責任が付きまとえば、それなりに
ミキティも対応を覚えていくでしょう。

ところで、2006年8月29日に書いた
さくら組とおとめ組 卒業の法則?!

卒業者が、さくら組、おとめ組交互に現れているという、
僕の勝手な推測ですが、なっちの卒業から並べてみると

安倍なつみ(さくら組)
辻希美(おとめ組)
加護亜依(さくら組)
飯田圭織(おとめ組)
矢口真里(さくら組)
石川梨華(おとめ組)
紺野あさ美(さくら組)
小川麻琴(おとめ組)
吉澤ひとみ(さくら組)

のように、綺麗に交互に並んじゃいました。
だから何だというわけではないですが、見事に並んだなぁ・・・と、
7年間のよっすぃ~のお疲れ様をねぎらう気持ちでいっぱいです。

 モーニング娘。さくら組/晴れ 雨 のち スキ◇
 モーニング娘。おとめ組/愛の園~Touch My Heart~
[ 2007/01/03 22:07 ] 吉澤ひとみ | TB(1) | CM(4)
法則のまま行くとなると次の卒業は
ミキティかれいなかさゆ…。

あまり考えたくないけど、
なんとなくありえそう(汗
[ 2007/01/04 01:22 ] [ 編集 ]
法則で行くと次はミキティみたいですね。
まあ、妥当だと思います。
そして次は愛ちゃん。これも妥当ですね。
結構当たってるかも知れない「さくらおとめ」の法則。

世代が交代していく娘。をこうしてみてるのも不思議な感じがします。
[ 2007/01/04 19:13 ] [ 編集 ]
推しメンとか、推しメンじゃなくても、
なんとなく応援しているメンバーの卒業は
考えたくはないですねぇ^^;
それが娘。なんですが。。。
[ 2007/01/04 22:20 ] [ 編集 ]
ミキティ、愛ちゃん、ガキさん・・・
卒業の2文字を考えるのは淋しいですが、
娘。とはそういうものだと、この10年間、
ずっと見てきました。卒業式はぜひ、盛大に。
[ 2007/01/04 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/812-e29b87ac

吉澤ひとみがモーニング娘。を脱退する。吉澤ひとみが5月のコンサートを最後にモー娘を卒業するとのこと。5月6日の
[2007/01/04 00:23] qonyz

