モーニング娘。吉澤ひとみ卒業を発表 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。吉澤ひとみ卒業を発表ホーム > 吉澤ひとみ > モーニング娘。吉澤ひとみ卒業を発表


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。吉澤ひとみ卒業を発表

2007年5月6日のさいたまスーパーアリーナでの
娘。春紺を最後に、よっすぃ~が卒業することを発表。

ヤフー!ニュースでは「脱退」と書かれていますが、
正式に発表したんだから、「卒業」が正しように思います。

これまでの傾向からして、新年一発目に何か発表するのは
よくあったこと。
新年早々から、ちょっと悲しいお知らせですねぇ。。。

次期リーダーは・・・年齢的にはミキティなんでしょうが、
性格から考えて、ガキさんかなって思います。
みなさんは誰だと思います?

鳥さんのコメントから、つんく氏の言葉より
リーダー:ミキティだそうです。
鳥さん、情報ありがとうございます。
egao_yosizawa.jpg

[ 2007/01/02 21:37 ] 吉澤ひとみ | TB(5) | CM(4)
びっくりしました。
もう正月から何やってくれんねんって感じです。

これも時代の流れでしょうか。始まりがあれば終わりもある。
せめて武道館で突業させてあげたかった・・

つんく♂さんのお言葉により、新リーダー・ミキティ、新サブリーダー・愛ちゃんに決まったようです。
(公式より)
[ 2007/01/02 23:14 ] [ 編集 ]
新リーダーについての素早いご指摘、
ありがとうございます。記事も早々に修正しました。
4期って、最初は武道館でしたよね。
梨華ちゃんは武道館卒業だったから、よっすぃ~も
そうさせてあげたかったですね。
[ 2007/01/03 22:29 ] [ 編集 ]
4期がいなくなってしまうのかと思うと
感慨深いものがありますね。

さいたま紺に時期的にいけないのが残念です。
[ 2007/01/04 00:23 ] [ 編集 ]
最終日のチケットをゲットした人は
かなりいいですよね。
5期以降が残る。しかも、5期も4人が2人になった。
この先、残るメンバーの頑張りに期待したいです。
[ 2007/01/04 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/811-83dccfcb

みなさんもうご存知かと思いますが、モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんが、SSAで卒業することが決まりました。卒業後はソロ活動やユニットへの参加などいろんな事をするそうです。吉澤さん卒業後はリーダー藤
モー娘脱退ということですが、もはや、誰がいて誰がいなくなったんだか、わからなくなってきてます。
「モーニング娘。」リーダーの吉澤ひとみさん(21)が2日、東京都内で開いたコンサートで、5月6日の公演を最後にグループを脱退すると発表した。「卒業」と述べており、今後はソロ活動などをするという。次のリーダ
ハロプロの公式ページにお知らせが載っていた。……え?マジ?orz次に卒業するとしたら本命ミキティ対抗よっしーくらいに思ってたので、想定の範囲内ではあったけれども、それでも驚いたorzそれと、この
[2007/01/04 00:51] ヲッサンの日記(仮)
吉澤ひとみ吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、女性アイドルグループモーニング娘。の4代目リーダー。第4期メンバーとして2000年5月に加入。よっすぃ
[2007/01/16 01:47] はづきの日記

