ホーム > スポンサー広告 > 2006年度アイドル写真集ランキングTOP30ホーム > ハロプロ > 2006年度アイドル写真集ランキングTOP30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年度アイドル写真集ランキングTOP30

今年もハロプロ関連の写真集発売ラッシュ!!
Yahoo!で、2006年度アイドル写真集ランキングTOP30
掲載されていました。

1位は叶美香写真集「Sweet goddess」
まぁ、これはどうなんでしょう、「アイドル」というカテゴリに、
この方を入れていいかどうか、微妙ですが。

2位以下で、ハロプロ関連の写真集をピックアップ!!

2位:紺野あさ美
アロハロ!紺野あさ美写真集 Hello! Project Hawaiian Style


5位:安倍なつみ
E´cru


6位:紺野あさ美
See you again


9位:高橋愛
19


11位:亀井絵里
17才


15位:田中れいな
少女R


18位:紺野あさ美
Sweet days


21位:菅谷梨沙子
Risako


24位:辻希美
のんの19


こんこんが3冊もランクイン!!
ハロプロの写真集では、最強ですなぁ。
それにしても、TOP30にハロプロが9冊もランクインするってことがすごい!

このほかに、今年発売されたハロプロの主な写真集は
以下のとおり。

Berryz工房
スイッチON!

にょきにょきチャンピオン!


美勇伝
Fleur de fleur


岡田唯
I DOLL


久住小春
久住小春写真集


後藤真希
FOXY FUNGO


小川麻琴
夏ノ詩(uta)


新垣里沙
あま夏


藤本美貴
COEUR


石川梨華
Oui, mon amour


今年もたくさん発売されましたねぇ。
ほぼ毎月のように出てましたからね。
来年も、既に道重さゆみ写真集「憧憬」の発売が予定
されていますし、2007年もラッシュかな?!
[ 2006/12/26 23:46 ] ハロプロ | TB(0) | CM(6)
空いた順位のとこは誰なんでしょう?ほかには全然興味がないのでわかりません。安倍さんが強いのには驚きです。
[ 2006/12/27 07:17 ] [ 編集 ]
こんこん強すぎです。
この娘は一番良い時期に辞めて正解だったのかも知れません。

美しい思い出として、それを糧にして生きていけますからね。
[ 2006/12/27 19:28 ] [ 編集 ]
空いた順位のところは、TOP30のうち、
ハロプロ関連以外の写真集です。
なっちは、最強の可愛さを誇ってますね。
[ 2006/12/27 23:16 ] [ 編集 ]
引き際ってやつですかね。
こんこんは、引こうとして引いたというより、
やりたいことのために卒業していきましたね。
[ 2006/12/27 23:19 ] [ 編集 ]
こんこん…orz


それにしても、こんこん本当に強いですね。
てか、それ以前に叶美香がアイドルってすげー違和感が…。
実質こんこんが1位だったでいいんじゃないかと(汗
[ 2006/12/28 22:14 ] [ 編集 ]
こんこん写真集は最強ですね。
叶美香とは年齢もジャンルも違うので、
woさんが言うとおり、実質こんこんが1位ですね!
[ 2006/12/29 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

