アロハロラッシュ?!石川梨華 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > アロハロラッシュ?!石川梨華ホーム > 石川梨華 > アロハロラッシュ?!石川梨華


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロハロラッシュ?!石川梨華

2007年2月14日に、DVD「アロハロ!田中れいな」の発売が
発表されたかと思いきや、今度は・・・

2007年3月7日発売予定、DVD「アロハロ! 石川梨華」!

気のせいか、アロハロDVDは、冬とか春先に発売することが多いですね。
寒い日には、アロハロDVDを見て、暖かくなって、ということ?!

写真集「Oui, mon amour」でも水着姿を見せた梨華ちゃん。
アロハロでは水着をはじめとする、どんな衣装姿を見せてくれるんだろう。


どんな衣装を着ても、「愛すクリ~ムとMyプリン」
バニーガール姿を見たときの衝撃には勝てないかも?!
[ 2006/12/25 23:50 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(2)
アロハロは安倍なつみも出るようですね。
来年はFCツアーが春にハワイでありますから、アロハロシリーズが乱発されそうな予感。
[ 2006/12/26 05:22 ] [ 編集 ]
アロハロ安倍なつみは、第2弾ですね。
ハワイツアーが発表されたみたいですね。
アロハロ撮影込みのツアーであることは目に見えてますね。
[ 2006/12/26 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

