亀井絵里 18歳の誕生日 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 18歳の誕生日ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 18歳の誕生日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 18歳の誕生日

12月23日は天皇誕生日でもありますが・・・・
亀ちゃん、18歳の誕生日おめでとう!

今年最初は、ショートカットに茶髪。
2006年6月発売の写真集「17才」では、その茶髪姿が収まっています。


写真集発売をした6月くらいに、突然、黒髪に戻りました。
黒髪な亀井絵里

その後、髪を伸ばしそうで、肩に付くか付かないか、
微妙な長さを保ってきました。
プッチゲームで亀井絵里

今年は、ハロモニで絶叫CMのコーナーが7月30日に終了。
絶叫CM最終回の亀井絵里

続いて始まった情報系コーナーが、発汗CM。
カメマークがトレードマークになってます。
発汗CMの亀井絵里

ハロプロワイドから、エリック亀造の毎度ありぃ!、絶叫CM、そして、発汗CM。
ハロプロ情報系コーナーといえば亀ちゃん、という感じになりました。
告知も板についてきましたね。
まともに告知させてもらえなくなってきましたが^^;

18歳になり、22時以降の仕事もOK。
紅白も、もしかすると22時以降の出演があるかも?!
[ 2006/12/23 13:54 ] 亀井絵里 | TB(3) | CM(8)
亀井さんもついに18ですね~♪
今年の紅白はもちろん、亀井さん目当てでラストまで見ますよ。
新垣さんとの2ショットだとうれしいな♪
[ 2006/12/23 15:33 ] [ 編集 ]
えりりん18歳のお誕生日おめでとうございます。
今年の紅白では21時以降もその姿が見れそうです。
企画モノにも参加するんじゃないでしょうか。
今日でお姉さん組は5人になったので21時以降の紅白でも存在感がアピールできそうですね。
[ 2006/12/23 17:50 ] [ 編集 ]
色んなえりりんがイッパイですね。
18歳、これからもみんなを笑顔にしてくれるえりりんに期待ですね!
[ 2006/12/23 23:36 ] [ 編集 ]
改めて亀ちゃんは黒髪の方がいいと思いました。

亀ちゃんももう18ですか。早いなぁ…。
18になってもかわいいアホなところは変わらないでいて欲しいです。
[ 2006/12/24 01:39 ] [ 編集 ]
持ち歌の場合は、だいたい何時くらいに出演するかは
読めますが、それ以外にいつ出てくるかが
分からないので、見ておくしかないですね^^;
[ 2006/12/24 23:22 ] [ 編集 ]
亀ちゃんもお姉さん組ですねぇ。
大きくなったものです。
紅白の企画物に出演となると、
いつ出るか分からないのが困った点ですね
[ 2006/12/24 23:51 ] [ 編集 ]
亀ちゃんはいい笑顔してますね~。
これからも、明るい笑顔を振りまいてほしい
ですね。
[ 2006/12/24 23:56 ] [ 編集 ]
可愛いアホというフレーズは、ハロモニにしては
うまくつけましたね。これからも、天然で寒い空気にする
感性は大切にしてほしいです。
[ 2006/12/24 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/800-b56401bf

本日12/23は、モーニング娘。亀井絵里さんの18回目のお誕生日です。 おめでと
亀井絵里さん18回目のお誕生日おめでとう!!今年の亀ちゃんといえば、絶叫コマーシャルと発汗CM。ガキさんと活動することが多かったですね。お互いに個性を弾けまくってました。去年に引き続き、アホキャラ
って事で今日はえりりん(亀井絵里サン)の誕生日です。今日で18歳ですね、もう大人ですわ。ハロモニ。では情報コーナーを長きに渡って担当。個人的には今やってるビクトリア亀井が好きですね。今年の秋ツアーでは吉澤サンと組んでのシャボン玉。あれは結構ハマリ役だったと思

