ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」

2007年2月14日発売予定の、娘。の32枚目のシングルの
タイトルが出ました。
笑顔YESヌード」です。

ヌードって・・・やっぱり、nudeの意味?
ここのところ、ハローは、ごっちんや美勇伝などセクシー路線続きで、
娘。のシングルタイトルにも、こんなキーワードをつけるなんて。
まぁ、つんくのことだし、何かの語呂合わせだろうと思われます。

またまた、限定盤が2種類
初回限定盤AがDVD付き。
初回限定盤Bがブックレット+スペシャルパッケージ仕様。

DVDは、1月のハロコンの映像かな。
それとも、シングルVの別バージョン?
内容によって、AかBかを考えたい。
[ 2006/12/21 23:59 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(6)
「ヌード」って娘。には使って欲しくない言葉です。
なんか親みたいなこと言いますけど。

これはセクシー路線の延長なのでしょうか?
娘。にセクシー路線を持ち込むのは反対です。

本体は本体らしく、王道を突き進んで欲しいものです。
[ 2006/12/22 05:39 ] [ 編集 ]
今休止中のミニモニ。もそうですが、個人的にはモー娘。はセクシー路線に行って欲しくないです。。。v-12
ごっちんだからセクシーが似合うわけで、先日入った光井ちゃんとか、ヌード(!?)って言葉は刺激強いですよ!
(って、まだセクシーって決まった訳じゃないですね^^;)

そういえば前回もそうでしたが、シングルVの別バージョンをシングルの特典に付けられちゃうと、結局シングルVも買って結構値が張りますよね。
avexみたいに両方セットで1800円位になると嬉しいんですが。。。
[ 2006/12/23 00:33 ] [ 編集 ]
娘。ってのは、セクシー路線とはまったく別のもの。
そういう認識があるため、やはりこの手の路線化は
賛成できませんよね。
[ 2006/12/23 00:59 ] [ 編集 ]
ミニモニ。が最後の方はセクシー路線ぽかったですよね。
子供のアイドルだっただけに、あの路線はどうかと。
別バージョンDVDは、通常のシングルVにあれば十分ですね。
[ 2006/12/23 01:01 ] [ 編集 ]
きっと何か違う意味だと思いますし
思いたいです(汗)
[ 2006/12/24 01:35 ] [ 編集 ]
多分、あややのアルバム「Naked Songs」みたいに、
ヌード=ありのまま、素顔、そんな意味なのでしょうね。
[ 2006/12/25 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/798-da848df7

[http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20295696 TSUTAYA onlineより]2月に発売される娘。の新曲のタイトルが出てましたが= 笑顔YESヌード =って娘。もソッチ方面に?と心配してしまうじゃないですか。今いるメンバーであればなんとかなりそうですが光井

