ホーム > スポンサー広告 > 石川梨華写真集「Oui, mon amour」でボーイッュに水着ホーム > 石川梨華 > 石川梨華写真集「Oui, mon amour」でボーイッュに水着

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川梨華写真集「Oui, mon amour」でボーイッュに水着

梨華ちゃんの最新写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)が12月18日に発売。


ウィ・モナムールの意味は11月21日のブログに書いたとおりで、
mon amour=私の愛がいっぱい詰まった写真集のようです。

すっぴんもあるんだとか。
金髪ってところは自分的にはいただけないですが、
すっぴんは嬉しいかも。
梨華ちゃんくらい綺麗なら、すっぴんもありでしょうね。
まぁ、テレビでは見せてくれないでしょうけど^^;

今回のコンセプト
「フェロモン&ボーイッシュで攻める」の言葉どおり、
ショートカットに水着。

エンジェルズファンは、来月1月発売のさゆ写真集と合わせて購入?!
[ 2006/12/18 22:15 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(2)
梨華ちゃんの写真集も6冊目ですか。
私は5冊目まで持ってます。
5冊目って「ハッピー」でしたよね。あれは梨華ちゃんの歴史が載ってて貴重でした。

で、この6冊目買うべきでしょうか?
今まで全部写真集買ってきましたから。
迷ってます。
[ 2006/12/20 18:42 ] [ 編集 ]
これまでとはまた違った髪型、雰囲気のようですので、
ボーイッュ&セクシーな感じが好きな方には
お勧めではないかと思います。
僕としては、ボーイッシュよりも、女の子らしい
可愛さの方が好きですが^^;
[ 2006/12/21 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

