ホーム > スポンサー広告 > スフィアリーグ・アウォード・・・年間表彰式でガッタス5人ゲットホーム > ガッタス > スフィアリーグ・アウォード・・・年間表彰式でガッタス5人ゲット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スフィアリーグ・アウォード・・・年間表彰式でガッタス5人ゲット

フットサルのスフィアリーグも、2006年分を終了した模様で、
スフィアリーグ・アウォードという、年間表彰式を行ってました。

ベストパフォーマンス賞
あさみ

得点王
コレティ

ベストファイブ
ミキティ、コレティ、よっすぃ~、里田まいちゃん、辻ちゃん

MIP賞
よっすぃ~

功労賞
あさみ、みうな


ガッタスの中の5人が、いろんな賞をいただいてますね。
その賞をいただいているメンバーで、あさみとみうなが目立っている。
彼女達が、来年1月にハロプロ、カントリー娘。、そしてガッタスを
卒業してしまうのがもったいない。

アップフロントエージェンシー札幌支社が
「産地直送!女子フットサルチーム結成プロジェクト」を企画したらしく、
里田まいちゃんを中心に北海道内でメンバーを集めて
チームを作るとか。
ガッタスだけでもメンバーが離脱して戦力不足なのに、
里田まいちゃんをも外して戦力を分散させて、どうするんだろう。

ちょうど1年前、2005年12月にSals(4)を出していた頃の
ガッタスが懐かしい。
[ 2006/12/17 23:36 ] ガッタス | TB(0) | CM(2)
素晴らしい賞に輝いてるだけにみうなとあさみの脱退は惜しいですね。
それぞれの夢だから尊重してあげなければならないけど、ちょっと寂しい。
来年以降のガッタスがどうなるのか、いささか不安ではあります。
[ 2006/12/18 19:57 ] [ 編集 ]
あさみとみうなはもったいないですねぇ。
ただ、本人の意思による卒業なら、仕方ないですが。。。
ガッタスの行方は、確かに不安ですね。
[ 2006/12/18 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

