fc2ブログ
ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きるMY ASIA」

モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きるMY ASIA」

2007年1月24日発売、モーニング娘。誕生10年記念の
タイトルが出ました。
「僕らが生きるMY ASIA」です。

タイトルに「アジア」を含むだけあって、歌のコンセプトは
「平和」という感じになると予想。
曲調で言うなら、「愛あらば IT’S ALL RIGHT」みたいなイメージ。

記念隊のメンバーは、
安倍なつみ、飯田圭織、後藤真希、新垣里沙、久住小春
ガキさんの発表がなぜか遅かったため、店の説明によっては
名前が入ってなかったりする。
名前が抜けているなんて、失礼な店ですねぇ^^;

推しメンが入っていたら購入もあるけど、
買う前に、事前に聴けたら聴いてみて、購入するかどうか考えるかな。

ちなみに、いつものごとく初回生産限定盤があって、
スペシャルパッケージ+新ユニットフォトカード4種封入。
[ 2006/12/16 21:26 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)
「モーニング娘。誕生10周年記念隊」のCDは様子見ですね。
曲が良かったら買います。
早く曲を聴いてみたいですね。
[ 2006/12/16 21:31 ] [ 編集 ]
これはアジア戦略の一環なんですかね?来年のリリースが早くに発表されるのはいいことです
[ 2006/12/17 08:48 ] [ 編集 ]
様子見ってのは同じですね。
なっち、ごっちんがいれば、歌唱力には問題ないですが、
あとはどのような楽曲になるか。
[ 2006/12/17 23:46 ] [ 編集 ]
タイトルにASIAと入っているので、アジア戦略の一環でしょうね。
リリースが1月ってことは、ハロコン披露が目に見えてますね。
[ 2006/12/17 23:47 ] [ 編集 ]
タイトルのアジアも気になるところですが、個人的には「僕ら」という言葉が入ってるのがちょっと違和感があったり。

「アジア」ってことで、うんとエスニックムードを出した怪しい曲にして欲しいな~。
[ 2006/12/18 21:36 ] [ 編集 ]
「僕ら」は、女の子が歌う歌にしては違和感あり?!
どちらかというと、卒業生メインのユニットに
なってしまいましたね。
[ 2006/12/18 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する