ホーム > スポンサー広告 > 今年活躍したピンクの似合う女性 道重さゆみホーム > 道重さゆみ > 今年活躍したピンクの似合う女性 道重さゆみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年活躍したピンクの似合う女性 道重さゆみ

3日続けて、7.5冬冬モーニング娘。ミニ!ネタです。
今日は、重ピンクと、こはっピンクが歌う「わ~MERRYピンXmas!」。
aruiteru_michisige.jpg

オリコンスタイルのHPで、今回のミニアルバムについて
亀ちゃん、さゆ、れいなの6期3人にインタビューしたのが
掲載されていました。

その中の、さゆの言葉。

<ピン>は、ピンクの“ピン”と、ひとりのことを“ピン”って
言うじゃないですか。それに掛けてるんだと思いますよ。



なるほど!
確かに歌詞を聴いていると、自分にとってのサンタさんが
現れるのを期待しているなど、恋人がいない“ピン”の状態ですね。

歌詞の「MERRY ピン Xmas For Me」を聞いたときは
重ピンクと、こはっピンクは、自分中心の世界観を持っているからこそ、
For Youではなく、For Me なんだと、思ってました。
“ピン”だから、Youがいないから、Meだったんだなぁ。


ところで、12月11日のITmediaの記事で、
まだまだ続く!?ピンクブーム 家電やゲームも」というのが
ありました。
今年は、ピンクが流行っていたらしいです。

そんな中、ダノンウォーターズオブジャパンが、
今年活躍したピンクの似合う女性を表彰する「evian Pink Award2006」を
やってまして、選ばれたのが米倉涼子さん。
こんな賞があるんですねぇ。
来年こそは、さゆがゲットする・・・?!
[ 2006/12/14 22:37 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(8)
ITmediaの記事にさゆが載ってないのが心残りだなぁw
もっとも、実際に載ったらかなり驚くでしょうけど(汗)

冬冬モーニング娘。はまだゲットしてないのでまだ聞いてないんですが
「わ~MERRYピンXmas!」がすげぇ楽しみですね。
他の曲もいいみたいでそれもまた楽しみなのですが
一番の楽しみはやはりこれです^^
[ 2006/12/14 23:55 ] [ 編集 ]
米倉がピンクというのはどこをどう勘違いすればいいんですかね?ピンクはさゆちゃんの専売特許なのに
[ 2006/12/15 07:19 ] [ 編集 ]
そんなことまで全く意識が行かなかったです。
独り身の私はクリスマスは「メリピン」聴いて自分を癒そうと思います。
[ 2006/12/15 21:55 ] [ 編集 ]
さゆって他の人が考えつかないような発想をする時がありますよね。

ゲームとかもピンクボディのモノが結構発売されてますね。さゆも、もっとピンクになって来年は賞をゲット!できるかな?(笑)
[ 2006/12/15 23:39 ] [ 編集 ]
ピンクといえば、さゆ、みたいなくらいに浸透しなければ。
「わ~MERRYピンXmas!」は、前回の歌と比べると
音楽的にはかなり好きです。歌い方にも注目ですよ
[ 2006/12/15 23:49 ] [ 編集 ]
米倉涼子は、ピンクというイメージではないですね~。
お姉さんキャラなので。
さゆも、意外と姉御肌なところがありますが、やっぱピンクが似合う。
[ 2006/12/15 23:50 ] [ 編集 ]
僕も、ピンにそんな意味がかけられていたとは、
さゆのコメントを見るまでは気がつきませんでした。
メリピンの明るい調子がすごくいいですね。
[ 2006/12/15 23:51 ] [ 編集 ]
ピンクブームがどこからきたのか分かりませんが、
思い返せば、重ピンクとこはっピンクが登場したのが、
レインボー7。今年の春ちょっと前。
もしかしたら、これが火付け役だったりして
[ 2006/12/15 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

