ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE~9月10日は℃-uteの日~」ホーム > ℃-ute > ℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE~9月10日は℃-uteの日~」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE~9月10日は℃-uteの日~」

℃-uteのDVDが12月6日発売・・・て、もう目の前ですが、
来年のBerryz工房の春紺以上に、タイトルが長いなぁ。

「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE~9月10日は℃-uteの日~」

あまりにもタイトルが長すぎるせいか、ある店では
EAST LIVEのところを、WAST LIVEと間違えています。
EAST(東)の反対で、WEST(西)と書き間違えた?!
にしては、つづりも間違っているし。。。


ジャケ写が、公式HPで発表されていました。
一言で・・・ピンク!!
重ピンク、こはっピンクもびっくりするくらい、ピンク一色。
あまりにもピンクすぎて、店頭で買う方は結構勇気がいるかも?!

セットリストは以下のとおり
----------------------------------------------
1.オープニング
2.まっさらブルージーンズ
3.大きな愛でもてなして
4.MC1
5.EVERYDAY YEAH!片想い
6.行くZYX!FLY HIGH
7.MC2
8.FIRST KISS
9.MC3
10.即 抱きしめて
11.MC4
12.わっきゃない(Z)

<特典>
メイキング映像
----------------------------------------------

あ・・・特典にメイキング映像が。
最近の娘。DVDには、メイキングがなくて、ちょっと物足りないなぁ。
[ 2006/12/04 23:26 ] ℃-ute | TB(0) | CM(5)
このDVD,もちろん村上さん収録されてるんですよね~。見て見たい反面、なんとな~く気持ちに変化が出てしまいそうな気もするので、買うのはもう少し考えてからにします。
[ 2006/12/05 00:44 ] [ 編集 ]
財政難の折、購入は見送ります。
ほんとは欲しいんですけどね。
クラシックのCDも欲しいし、見送りです。
[ 2006/12/05 23:11 ] [ 編集 ]
なるほど、確かに村上愛ちゃんも収録されてますね。
その姿が最後のDVDかと思うと、妙にしんみりしますねぇ。
[ 2006/12/07 00:23 ] [ 編集 ]
僕も、ブログとして書いてはいるものの、
全てを買うわけではないですからねぇ^^;
[ 2006/12/07 00:26 ] [ 編集 ]
やはり村上愛がいなくなるのはつらいですね。編集で極力カットされてるような気がします。来年は単独コンサートあるそうですが
新曲が欲しいですね。
[ 2006/12/09 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

