ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 2007年春 桜満開 ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~ホーム > Berryz工房 > Berryz工房 2007年春 桜満開 ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 2007年春 桜満開 ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~

Berryz工房の2007年春紺も、タイトルが決まっているようですね。

タイトルが
「2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~」

長いっ!
しかもこのコンサートの特典として

本コンサートで初披露する未発表曲あり!
更にその未発表曲のCDを、入場者全員にプレゼントします。
昼公演でのプレゼント曲は「サクラハラクサ」、
夜公演でのプレゼント曲は「桜→入学式」です。
その他、本コンサート限定のスペシャルな企画を検討中です!!



ってなわけで、Berryz工房ファンの方々にとっては、
なんとしても参戦したいコンサートになってます。
(僕はベリ推しではないので、参戦予定はないですが・・・汗)

しかも、未発表が昼夜と違う曲なので、昼夜連戦して初めて
コンプリートできる仕組み。

「サクラハラクサ」逆から読んでも「サクラハラクサ」。
タイトルのイメージからして
「サクラハラクサ」はギャグ100回分愛してくださいのような
元気な感じ
「桜→入学式」は笑っちゃおうよBOYFRIENDのような
スローテンポな感じ
・・・ですが、あくまでイメージなので、違うでしょうね。

タイトルの一部にある「この感動は二度とない瞬間である」の言葉。
コンサートに力が入っている感じが伝わってきます。


しかし、僕はまだ新曲の胸さわぎスカーレットすら聴いてないので、
とりあえず新曲を聴きてみたい気分。
[ 2006/12/03 22:18 ] Berryz工房 | TB(1) | CM(6)
ぜひ春コンは行きたいですね。「胸騒ぎ」は不発気味の曲だったんで。早く席取らないと
[ 2006/12/04 07:23 ] [ 編集 ]
ベリのコンサートって一回行ってみたいです。
でも遠いところでしかやらないし、遠征する気力も費えたし・・・
[ 2006/12/04 19:01 ] [ 編集 ]
SSA一箇所だとどんなに頑張っても4時間掛かる距離ですが、奮発して行こうかと思っています。
個人的に「桜」から連想されるのは来春中高生に進学する3人のお祝いではないでしょうかね。
[ 2006/12/04 22:09 ] [ 編集 ]
「胸騒ぎ」は不発気味でしたか。
やはりベリはギャグ100回くらいの弾けたほうがいいのかな。
[ 2006/12/04 23:35 ] [ 編集 ]
遠征するには、結構パワーがいりますね。
Berryz工房に強い思い入れがないと、なかなか
難しいですね。
[ 2006/12/04 23:36 ] [ 編集 ]
なるほど!進学の祝いの歌ってことですね。
ちょうど彼女達の年代に当てはまりますね。
そこには気がつかなかったなぁ。
[ 2006/12/04 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/781-35bbc78d

こんばんは。 4月1日(日)、さいたまスーパーアリーナで「2007 桜満開Ber
[2006/12/04 03:59] 亜弥紺亜弥日記

