ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~日程ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~日程


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~日程

娘。の2007年の春紺日程が発表。
センチュリーランドのこちらに詳しく載っています。

3月17日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
がスタート。

5月6日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
が最後?

春紺は、最終日がSSAとか、大きな会場になることが多いので、
この日程で決まりかなぁ。

西日本は、大阪のみ?!
これって、東日本に偏りすぎのような・・・。

ツアータイトルの「SEXY 8」。
これを聴いた瞬間、2002年のシャッフルユニット
セクシー8を思い出しました。


まぁ、これとは全く関係なく、8期メンが加入して
最初のコンサートってことの意味ですね。

32枚目のシングルが2007年2月14日に発売予定みたいですが、
12月10日に加入が決まる8期メンは、
このニューシングルから加わる?!
[ 2006/12/02 23:23 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(10)
こんばんは。
北海道があるとはいえ、少し東日本に偏っているのかも。
娘。には手広く回ってもらいたいですね。

やっぱ8期メンバーはツアーに動行するんですかね?。
現在の8名の8、と思ったんですが。
[ 2006/12/02 23:30 ] [ 編集 ]
宮城ハブられましたね(汗)
遠征決定ですわ……まあ最初と最後狙います。
[ 2006/12/03 00:22 ] [ 編集 ]
福岡も干されました(泣)
一応、SSAの最終公演は申込みだけする予定。
[ 2006/12/03 01:24 ] [ 編集 ]
今年の春紺はスルーな見通し。
北陸ないし、行くとしたら新潟か松本?
どっちも車でないと行けないですね。
どっちも土曜日なのは良いんですけど。

大阪も土曜日でしたね。でも、大阪は、行けない。。。。
[ 2006/12/03 11:57 ] [ 編集 ]
これだけ偏りがあるのは珍しいと思います。
このままでは、大阪が激戦区になるかも。
8期メンバーは参加しても挨拶程度で、
実際は勉強のため舞台袖で見ているのかも
しれませんね。
[ 2006/12/03 22:23 ] [ 編集 ]
遠征覚悟ってのも、辛いですねぇ。
それもこれも、まずは抽選で当選しないと
始まらない話ですが。。。
[ 2006/12/03 22:24 ] [ 編集 ]
福岡もなかったですよね。。。
もしかしたら、追加公演がどこかのタイミングで
あるかもしれません。
2006秋も、神戸が追加されましたし。
[ 2006/12/03 22:25 ] [ 編集 ]
春は基本的に回る箇所が少ないのでしょうか。
遠征という人が多くなってしまいますね。
遠征費だけでもばかになりませんし。。。
[ 2006/12/03 22:26 ] [ 編集 ]
ハロプロ関連のツアーって結構関東に偏ってますからね;
関西で複数日参戦しようと思うとどうしても名古屋を強いられるのが学生にはイタイです。

8期お披露目になりそうなので大阪参戦検討中です。
[ 2006/12/04 22:07 ] [ 編集 ]
多少は関東に偏っていてもいいのですが、
西日本で大阪だけとなると、競争率が高くなるし、
しかも1日だけ。
ん~、落選しないことを願うばかり。
クーさんも同じく大阪参戦予定ですね。
[ 2006/12/04 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/780-7eab53e4

こんばんは。 「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
[2006/12/03 00:22] 亜弥紺亜弥日記

