あさみ&みうな フットサル最終試合 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > あさみ&みうな フットサル最終試合ホーム > カントリー娘。 > あさみ&みうな フットサル最終試合


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさみ&みうな フットサル最終試合

カントリー娘。、ハロプロからの卒業を決めたあさみとみうなが、
11月30日のスフィアリーグ最終戦に出場。
これをもって、ガッタスからも卒業することになりました。

ガッタスの初戦は、集英社ヤングジャンプ所属「南葛YJシューターズ」戦。
0-0のまま試合が終わり、PKであさみ&みうなが1本ずつ決めて、
勝利したそうな。

ガッタスから去ったのは、ごっちん、こんこん、
メロン記念日斉藤さん。
そして、今回あさみ&みうな。
こんなに選手がいなくなってしまっては、
強かったガッタスは昔のことになっちゃいそう。
[ 2006/12/01 22:51 ] カントリー娘。 | TB(0) | CM(6)
そうですね。
だんだん人が減っちゃう。
リトルガッタスから精鋭を引っ張ってくるか、オーディションかけるかどっちかですね。

あまりフットサルとか興味ないけど、やっぱりガッタスには勝ってほしいもんね。
[ 2006/12/02 00:00 ] [ 編集 ]
ガッタスが強かったんじゃなくて、他のチームが弱かっただけなんですよ、昔は……。
今は、他のチームがサッカー経験者等を補充して、強くなってきた感じです。
どちらにしても、今後、ガッタスも何かしら、補充しないと人数がキビシイ……。
でも、今回は、いい試合ばかりでしたよ~~。
[ 2006/12/02 11:04 ] [ 編集 ]
ガッタスは選手が減る一方ですねぇ。
やっぱり補充が必要だよなぁ…。
補充するとしたらリトルガッタスからになるのかな?

[ 2006/12/02 17:26 ] [ 編集 ]
リトルガッタスってのがありましたね。
すっかり忘れていました。
フットサルを続けるなら、勝たないと・・・!
[ 2006/12/02 23:26 ] [ 編集 ]
昔は、フットサルが始まったばかりでしたし、
確かに周りが弱かったってこともありますね。
ガッタスの人補充は重要課題ですねぇ
[ 2006/12/02 23:41 ] [ 編集 ]
リトルガッタスの動きが全然見えませんね。
練習はしているのでしょうけど・・・
ガッタスにどこまで力を入れるか、ですね。
[ 2006/12/02 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

