ホーム > スポンサー広告 > 発汗CM 手押し車で亀井絵里の脚は重たい?!ホーム > 亀井絵里 > 発汗CM 手押し車で亀井絵里の脚は重たい?!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発汗CM 手押し車で亀井絵里の脚は重たい?!

プッチベスト7DVDのジャケ写が、公式HPで
出てました。こちらです。
ベストというだけに、寄せ集めて作りましたって感じですね。

ところで、発汗CM。

ガキさんと亀ちゃんとで、合体!の直後の笑顔。
発汗CM 新垣里沙 亀井絵里 合体

カメラが徐々に引いていくと・・・手押し車!
発汗CM 亀井絵里 手押し車

この状態で石の階段を上っていくのですが・・・
ガキさんは、亀ちゃんの脚が重たい模様。
陸上が得意な亀ちゃんだけに、脚、太ももが
しっかりしているせい?!
それとも、ガキさんが力持ちじゃないせいかな。

だんだんと冬の足音が近づいてきましたが、
発汗CMのノースリーブの衣装は辛そう~。
暖かいのを考えてあげてください>スタッフさん
[ 2006/11/30 23:24 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(4)
この後亀井ちゃん『合体』って言ったことに笑ってましたよねw
あれはなんかかわいかったなぁ。

あと亀井ちゃんの足が重いっていう感じは俺も感じましたねw
逆にガキさんが下になったときは妙な
安定感が出たというかww

でも、これってガキさんの足の持ち方が
若干間違ってるかもですね。
たしかヒザを持った方がよかったんじゃないかな?って。
[ 2006/12/01 23:49 ] [ 編集 ]
確かにガキさんはかなり重そうにえりりんの足を持ってましたね。
ガキさんのときは軽々してたのに。

そう、もう冬ですね。コスチュームの冬版もそろそろ出てきそうな気がします。
[ 2006/12/01 23:57 ] [ 編集 ]
亀ちゃんはよく笑いますね~。その笑顔がいいですが。
ガキさんは、足首のあたりを持ったため、
テコの原理で重くなりましたね。
膝を持つと、亀ちゃんが逆につらい?!
[ 2006/12/02 00:39 ] [ 編集 ]
ガキさんは軽そうでしたね。
亀ちゃんが力持ち?!
冬のコスチュームか、コスチュームは今のままで
野外ロケじゃなく室内か、ですね~
[ 2006/12/02 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

