モーニング娘。紅白出場決定 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。紅白出場決定ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。紅白出場決定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。紅白出場決定

今年の紅白は、GAM&モーニング娘。という枠で出場が決定。
去年は卒業生が加わって大盛り上がりだったことを考えると、
その反動からか、今年はごく普通な感じがします。

歌の発表はまだですが、予想すると
GAMは「Thanks!
娘。は「歩いてる
かな。


[ 2006/11/29 23:59 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(6)
普通に考えれば、娘。が歌うのは、オリコンで1位を取った「歩いてる」なんでしょうね。
でも、あえてここは、「セクボ」か「アンビシャス」を歌って欲しい気がします。
すごく個人的な希望ですけど。
そう言えば、「歩いてる」って、世界バレー挿入歌と言う情報があったけど、かかったことなんてあったかな?
[ 2006/11/30 06:52 ] [ 編集 ]
GAMは「メロディーズ」を歌って欲しいです。
NHKに出来るかな?
モー娘。は「歩いてる」で良いです。
[ 2006/11/30 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
個人的には娘。には「歩いてる」を歌って欲しいです。
あれは良い歌なので是非!。

ミキティ忙しそうですね(笑)。
[ 2006/11/30 23:24 ] [ 編集 ]
紅白での歌も、朝の番組で発表されてました。
娘。はやはり「歩いてる」。
世界バレー挿入歌という触れ込みは、いつの間にか
どこかに行っちゃいましたね
[ 2006/12/01 00:01 ] [ 編集 ]
メロディーズはちょっとおっとりした感じですね。
ハロプロの元気よさを表現する意味では、
Thanks!が妥当でしょうか。
[ 2006/12/01 00:02 ] [ 編集 ]
ミキティは2つのユニットに所属していますので、
忙しいでしょうね。
娘。でのミキティパートを減らせば、少しは楽になる
かもしれません?!
[ 2006/12/01 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/775-788f856b

先ほど帰宅したばっかでこれからバイトなんですが今日って紅白出場歌手が発表される日だったんですね、知りませんでした。出る出るとは思ってても多少の不安を残しつつ見ると= GAM&モーニング娘。 =って事で去年と同様流行?の抱き合わせじゃないですか。大体は予想して

