ハロプロアワーでハニーパイ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロプロアワーでハニーパイホーム > ハロプロアワー > ハロプロアワーでハニーパイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロアワーでハニーパイ

GyaOで放送しているハロプロアワーが、
20回目で終わっちゃいますねぇ。
テレビと違って、自分が見たいときにいつでも見られると
思っていたせいか、最近はずっと見逃してしまってました。

そのハロプロアワーで歌われている楽曲が、
再ダウンロード(購入)できるようです。

ってことで、19回目のハロプロアワーで歌われた、
亀ちゃん&さゆ&れいな&小春ちゃんによる、
浮気なハニーパイ」を試聴しました。


この歌は、楽曲としての乗りもよく、脚のパカパカダンスが
特徴的。今でも、こんこんだけ微妙にパカパカのタイミングが
早かった様子が目に浮かびます。

亀ちゃん&さゆ&れいな&小春ちゃんの4人で歌うと、
若い感じがしますね。
カントリー娘。に藤本美貴と紺野あさ美で歌っていた頃は、
ミキティや里田まいちゃんといった大人な感じの声で
引き締まっていたのに比べると、若いです。

あ・・・ハロプロアワー19回目は、放送が12月8日までだった。
まだ見るチャンスが残ってた。
[ 2006/11/28 23:56 ] ハロプロアワー | TB(0) | CM(4)
ハロプロアワー終わっちゃうんですよね。
私もあまり見ることはありませんでした。

今は光のくせに25M→0.4Mに下がっちゃう回線と1Mも出ないADSLの回線で、GyaOを視聴するには微妙な環境なので今後も見ないでしょうね。
[ 2006/11/29 06:30 ] [ 編集 ]
私もネット環境が貧弱で見られませんでした(T_T)早いとこ田舎の実家から出ていかないと。
[ 2006/11/29 07:16 ] [ 編集 ]
うちもぎりぎり1M出るかどうかなところですが、
なんとかGyaOは見られています。
ハロプロアワー以外は、GyaOの番組は見てないですねぇ。
[ 2006/11/30 00:27 ] [ 編集 ]
動画配信は、ネット環境がよくないと楽しめないですねぇ。
情報格差がどんどん広がっちゃいそう。
[ 2006/11/30 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

