fc2ブログ

踊れ!モーニングカレー ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > モーニング娘。 > 踊れ!モーニングカレー

踊れ!モーニングカレー

せっかく「Ambitious!野心的でいいじゃん」というカッコいい曲を
出したのに、秋紺のタイトルは脱力系です(汗

タイトルは
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~

モーニングカレーって、朝からカレー?
カレーは、晩御飯に残ったときに次の日に食べると
コクがあって美味しいですけど。
ちなみに、「モーニングカレー」でググってみたら・・・
どうやら、喫茶店などで使われるメニューの名前なんですね。
名前のとおり、朝からカレー。

しかも、カレーに対して「踊れ!」って。。。
もはや、意味を考えない方がいいですね。

バリバリ教室では、ツアーグッズにせんべいがありましたが、
モーニングカレーだからといって、さすがにグッズにカレーは
ないかと・・・・
屋台とか出たりして?!


このツアータイトルが、次の新曲を意味しているとしたら・・・
年内に、少なくとも後1枚は発売するであろう新曲。
カレーってことで、インドっぽいものになる?!
それって「恋のダンスサイト」みたいな感じかな。

秋紺の当落発表は6月22日から。明日ですね。
-----------------------------------------

当落発表電話が、運良くつながりました。
11月11日(土)大阪昼当選!
夜は残念ながら・・・
これって、電話じゃなくてもチケット申し込みホームページで見られましたね。

[ 2006/06/21 23:24 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(12)
いやあ、同じようなこと考えてるなあと思って笑っちゃいました。
踊れ!って、言われなくてもたぶん踊ってますけどね(笑)
ホント、意味不明です。
でも、その訳のわかんなさが、ちょっと楽しみかも。
ナニを企んでるのかな?
[ 2006/06/21 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。

カレーをどこに結びつけるかがポイントですね。

文字通り、参加して美味しいライブになると良いですね。
[ 2006/06/22 00:02 ] [ 編集 ]
今度の秋紺のタイトルはどう考えて良いものか甚だ迷っています。
ルルさんの言うとおりもはや意味をなしてないのでしょうか。
このナンセンスさがタイトルの神髄なのかな?
秋紺のグッズ売り場では多分「モーニングカレー」が売っているでしょうね。
ちょっと笑えます。
[ 2006/06/22 00:50 ] [ 編集 ]
11日夜参戦しま~す
よろ~
[ 2006/06/22 01:09 ] [ 編集 ]
やっぱりレトルトパックが売ってるのかな??
もしくは、DVDマガジンでカレーのお料理対決してるとか(笑)

もしかして今回の衣装やCDジャケットが黄色いのは、そーゆーこと??

[ 2006/06/22 19:12 ] [ 編集 ]
じゃぁ当日はみんなでインデアンカレー行きますかね(笑)

てか11日ハズレたけど(;´∀`)
一般発売とかでなんとかします・・
いいなぁ~ルルさんとコマさんは当たって(´ρ`)

[ 2006/06/22 22:09 ] [ 編集 ]
カレーと紺と、全然つながりがないように感じられますが。。。
館内放送では、案内のお姉さんが「踊れ!モーニングカレー」って
言うのを想像すると、ちょっと面白い。
[ 2006/06/22 23:38 ] [ 編集 ]
参加して美味しいライブ・・・なるほど!
さすが、うまいこと言い表しますね^^
でも、カレーに意味はなさそう?!
[ 2006/06/22 23:39 ] [ 編集 ]
大方、つんくが朝に喫茶店に入ったときに
メニューにあった「モーニングカレー」を見て、
思いついたんでしょう。
つんくは、娘。を「モーニング」って言いますから、
モーニングのイメージが強いのかも。
[ 2006/06/22 23:47 ] [ 編集 ]
コマさん、大阪に来るんですね。
僕は昼ですから、昼と夜公演の間、交流よろしくです!
[ 2006/06/22 23:48 ] [ 編集 ]
カレーの料理対決・・・あ~、ありそうですね!
さゆが不利?それとも、DOKYUで鍛えた腕を
奮うかも?!
[ 2006/06/22 23:49 ] [ 編集 ]
インデアンカレー行きますか~。
一般発売は買ったことがないので、チケットが
取れるかどうか知らないのですが、連番したいですね
[ 2006/06/22 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/454-b2b27e78

こんばんは。 モーニング娘。コンサートツアー2006秋のツアータイトルが決定した
[2006/06/21 23:55] 亜弥紺亜弥日記