ホーム > スポンサー広告 > お疲れ様 Berryz工房「Berryz工房行くべぇ~!」ホーム > Berryz工房 > お疲れ様 Berryz工房「Berryz工房行くべぇ~!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様 Berryz工房「Berryz工房行くべぇ~!」

2015年3月3日。
日本武道館でラストコンサート「Berryz工房行くべぇ~!」をもって、
Berryz工房の11年間の活動に幕が下りました。

活動休止という体裁はとっていますが、
メンバーそれぞれが思うところもあるようで復活はないでしょう・・・

ラストコンサートでは24曲をすべてフルコーラスで熱唱。
デビュー曲が「あなたなしでは生きてゆけない」。
ここからBerryzが始まったんですね。

2014年に10周年記念コンサート。
このときはまさか、活動休止になるとは思ってもみませんでした。


Berryz工房お疲れ様!
[ 2015/03/03 23:54 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

