ホーム > スポンサー広告 > 工藤遥 写真集「あした天気になーれ!」ホーム > 工藤遥 > 工藤遥 写真集「あした天気になーれ!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工藤遥 写真集「あした天気になーれ!」

いまさら2014年9月発売の写真集の話題ですが。

娘。10期メン 工藤遥ちゃんの写真集「あした天気になーれ!



中学生最後の夏休みに沖縄を旅した、という設定。
まだ中学生でしたか。もうすぐ3月で卒業ですね。
娘。をやりながら高校に通うのか、それともアイドル一本に絞るのか。
[ 2015/02/05 23:17 ] 工藤遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

