ハロプロ 8人組新ユニット ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ 8人組新ユニットホーム > ハロプロ > ハロプロ 8人組新ユニット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ 8人組新ユニット

ハロプロの正月公演では何かと大きな発表が多いものですが、
今年は、8人組新ユニット結成が伝えられました。

ハロプロ研修生の藤井梨央(16)小川麗奈(14)、浜浦彩乃(14)らが
参加とのことで、研修生からプロへと上がる傾向がますます、強まっていく・・・
というかそのための研修生だなと思います。

その意味では、研修期間を経てのプロなので、下積みをきちんとしている
という点ではすごくいいと考えています。

ユニット名は1月中の発表。
なぜユニット結成とともに発表しなかったんだろう。
間に合わなかったのかな。

Berryz工房の活動休止を受けて、新たなユニットが必要だったのかな。
アンジュルムは改名とはいえ、ある意味新ユニット。
世代交代の波がまた、やってきたようです。
[ 2015/01/03 20:26 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

