始まった2015 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 始まった2015ホーム > モーニング娘。 > 始まった2015


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まった2015

明けましておめでとうございます。
2015年が始まりました。

で、やっぱり娘。の名前は「モーニング娘。'15」です。
公式HPを見て、そのままか~、'15なしの前の名前に戻してくれないかな~
と思っちゃいました。

長年ファンをやっていると、名前のほんの少しの変化と言えど、
なんか違う気がするんですよね。
まぁ、スマイレージのように大人の事情で大々的に変わるのなら
仕方ないのですが。

とりあえず、今年もどうぞよろしくお願いします。
1月2日より始まっているハロプロコンのセットリストを近いうちに
掲載しようと考えています。
[ 2015/01/02 20:15 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

