松浦亜弥 女児を出産 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 松浦亜弥 女児を出産ホーム > 松浦亜弥 > 松浦亜弥 女児を出産


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松浦亜弥 女児を出産

あややの妊娠は伝えられていましたが、どうやら無事に出産されたようですね。
女の子、とのこと。おめでとうございます。

病気で色々と苦労されたことでしょう。
それを乗りえての出産ということで、喜びもひとしおかと思います。

アイドルとして活躍していた時代があったんだなぁ。
ついこの前のことのようで・・いや、かなり昔のことのようで・・
あややを通して、色んな思い出が蘇ってきます。

[ 2014/12/27 19:01 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

