譜久村聖 ブログの炎上 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 譜久村聖 ブログの炎上ホーム > 譜久村聖 > 譜久村聖 ブログの炎上


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

譜久村聖 ブログの炎上

ブログやらツイッターやらが、思いもよらないところから炎上するものですが。

譜久村聖ちゃんのブログも炎上。
先日の握手会で、聖ちゃんと握手したさゆ推しのファンが
さゆへのさよならを告げて、それを聖ちゃんが
「道重さんファンに個別握手でさよならを告げられさみしい」
みたいな書き方をしたら、炎上したとか。

実際のブログを見ても、自分へのコメントじゃないことをひがんでいる
わけでもなく、ファンにさゆにさよならと言われたことで、
いよいよさゆの卒業が近づいていることを、聖ちゃんは実感したのでしょう。
それで思わず寂しくなったと思われる。

ファンの声をネット上に表現できるようになり、いいこともあれば、
嫌なこともありますね。

[ 2014/11/11 21:58 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

