カントリー・ガールズ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > カントリー・ガールズホーム > ハロプロ > カントリー・ガールズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントリー・ガールズ

少し前に発表された、カントリー・ガールズ。
カントリー娘。を改めて、カントリー・ガールズとし、
里田まいがアメリカにいながらメンバーを募集したのですが、
該当者ゼロという結果に。一応、応募者はいたんですねぇ。

で、ハロプロ研修生と娘。オーディション応募者から集めたメンバーで結成。

小関舞(おぜき まい)中学1年 12歳 東京都出身
島村嬉唄(しまむら うた)中学2年 14歳 神奈川県出身
森戸知沙希(もりと ちさき)中学3年 14歳 栃木県出身
稲場愛香(いなば まなか)高校2年 16歳 北海道出身
山木梨沙(やまき りさ)高校2年 17歳 東京都出身

ここに、Berryz工房の嗣永桃子が参加。
誰か、目玉になる人がいないと、一からの知名度UPが難しい、という
判断なのか、Berryz解散に伴い、ももちがアイドルであることを志望したのか。

いずれにせよ、カントリー娘。の名前にこだらわらない、新ユニットでも
いいんじゃないかって思いました。
[ 2014/11/09 19:17 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

