ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。アルバム「14章~The message~」ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。アルバム「14章~The message~」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。アルバム「14章~The message~」

さゆが娘。在籍に時にラストとなるアルバム「14章~The message~」をリリース。

収録曲

1 TIKI BUN (Album Version)
2 Password is 0
3 明日を作るのは君
4 キラリと光る星
5 恋人には絶対に知られたくない真実
6 What is LOVE?
7 私は私なんだ
8 笑えない話
9 笑顔の君は太陽さ
10 君の代わりは居やしない
11 大人になれば 大人になれる
12 時空を超え 宇宙を超え

初回限定盤A
特典:『道重さゆみ「モーニング娘。人生を変えた」出来事』DVD +ブックレット+デジパック+イベント抽選シリアルナンバーカード


初回限定盤B
特典:『9期・10期・11期のスペシャルインタビュー』DVD +イベント抽選シリアルナンバーカード


通常盤


どのジャケ写もいいですね~。
さゆにもっと焦点を当てたジャケ写があるかと思いましたが、
意外にもメンバーが均等に映っているものばかりでした。

特典の内容からすると、さゆ推しはまちがいなく、Aを買いでしょう。
[ 2014/11/04 22:57 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

