ホーム > スポンサー広告 > 明石家さんまが道重さゆみの卒業コンサートに降臨?ホーム > 道重さゆみ > 明石家さんまが道重さゆみの卒業コンサートに降臨?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明石家さんまが道重さゆみの卒業コンサートに降臨?

ラジオ番組「ヤングタウン」で、さんまがさゆの卒業コンサートに
「降臨」すると発表したそうな。

正式に決定ではなく、のりで話した可能性が高い。
いずれにしても、雰囲気が異なるし、娘。ファンからしたら
よそものが入ってがちゃがちゃされるより、娘。のみで卒業式をし、
送り出してあげたいなぁ。

ヤングタウンで、さゆが永らくアシスタントMCとして活躍し、
それをねぎらう意味でのさんまのリップサービスと受け取りたい。

[ 2014/10/21 22:20 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(2)
観るだけだと思いますよ。
それに横アリには行けないらしく、
大阪だそうです。
[ 2014/10/22 23:49 ] [ 編集 ]
大阪なんですね。
観るだけ、いや、見守るのでしょうね。親心のような気持ちで。
[ 2014/10/28 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

