つんく氏のがん再発 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > つんく氏のがん再発ホーム > ハロプロ > つんく氏のがん再発


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つんく氏のがん再発

いっとき、つんく氏のがんは「完全寛解」。
そんな報道が流れました。

が、先日の娘。のニューヨーク公演中に再びがんが見つかったという
連絡を受けて、緊急入院・手術をされたとのこと。

がんは恐ろしいですね。
一度はよくなって安心したはずなのに、その心を打ち砕くように
再発する。まだつんく氏が若いだけに、進行が早いのかもしれませんが、
逆に若さでがんを乗り越えてほしいなって思います。
[ 2014/10/19 19:09 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

