ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房「ロマンスを語って/永久(とわ)の歌」でグッズにスッペシャルサインホーム > Berryz工房 > Berryz工房「ロマンスを語って/永久(とわ)の歌」でグッズにスッペシャルサイン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房「ロマンスを語って/永久(とわ)の歌」でグッズにスッペシャルサイン

Berryz工房のニューシングル「ロマンスを語って/永久(とわ)の歌」。

このスペシャルBOXを購入すると、持っていったオフィシャルグッズにサインを
してくれる・・・!

ごく普通に色紙にサインしてもらいたいな・・なんて思っちゃいましたが、
オフィシャルグッズじゃないとダメなんですね。

日程と場所

12月14日(日) ATC
12月21日(日)日本青年館

目の前でサインしてくれるのでしょうか。
そうだとしたら、握手以上に、間近でじっくりと見られますね。
グッズにも触れてもらえるし。
[ 2014/10/09 22:13 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

